2021.07.29

みなさま、こんにちは! カンクン支店 相原です。
いつもご拝読いただき、ありがとうございます。

今日は人気Youtuberリョースケさん企画第二弾、カンクンビーチフォトセッションを お楽しみいただきました。


リョースケさんはフォロワー数フォロワー数27.5万人(2021年7月現在)を抱える旅行系Youtuberさんで、死ぬまでにしたいことを320以上掲げ、今までに訪問した国はなんと70カ国以上

一般の旅行だと訪れることができない場所にも勇敢に立ち入り、またその国々が抱える社会問題にも真摯に向き合う、若い世代の方に共感と勇気を与える人気Youtuberさんです!



YouTube: 【天国】世界中のセレブが集まるメキシコのカンクンは最高過ぎる(到着編)


当日は久しぶりの快晴で、海の色がこの世のものとは思えないほど澄み渡り、現地在住の我々もため息がでるくらいの美しさでした。カメラマンはカンクン人気フォトグラファーロベルトさん。


Rob00461お二人の最高の笑顔


Rob00419白い砂浜とカリブ海をバックに

Rob00481JUMP!

Dj3ドローン撮影、どこまでも青く輝く海



実はこの前日にリョースケさんがサプライズプロポーズ!、けいさんの幸せの涙、、本当にお二人の今後の人生を祝福したいと思います♪



今回撮影に協力いただきましたのは、カンクンにある【スタジオカリビアン】というフォトスタジオ。たくさんの方にお気軽にフォトセッションを楽しんでもらいたいをモットーにしております!


詳しくはHISのオプショナルツアーページにて。

https://activities.his-j.com/TourLeaf/CUN0357/

今回の人気カメラマンロベルトさんのフォトセッションはこちら。

https://activities.his-j.com/TourLeaf/CUN0366/



メキシコは世界一、入国しやすい国です。


是非、コロナが落ち着きましたらカンクンへいらしてください。


Adios!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.07
    loading...
    テーマ一覧