みなさん、こんにちはMIKIです('ω')ノ

今回は

ナパ・プレミアムワイナリーツアー

の続き、

2軒目のワイナリーをご紹介させて頂きます(*'▽')

2軒目はロバートモンダヴィという

OPUSONEを作った方のうちの1人が作ったと言われる

ワイナリーに行ってきました!

※HP記載のツアースケジュールとは若干ことなります。

こちらのワイナリーはワインの試飲するしないは自由なので、

1軒目で飲みすぎちゃったな。。。ってときでも安心です!笑

門をくぐるとあたり一面にぶどう畑が広がっており

とても清々しい気分になります(*´▽`*)

Img_0264_1

Img_0265

門をくぐってすぐ右手にワインショップがあり、

お土産用のワインやキッチン用品なんかも購入できます♪

1軒目のOPUSONEに比べるとお値段も

お手頃なワインがずらりとありました(';')

Img_0267

Img_0278_1

Img_0269_1

少し奥に行くとテイスティングルームがあり、

グラス1杯から気軽に楽しめちゃいます(*´з`)

席も自由なので、ソファー席に座ってゆっくり過ごすこともできますよ(*'ω'*)

Img_0272_1

Img_0273_1

Img_0274_1

自由時間もたっぷりあるので、十分満喫することが出来ました(*^^*)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...