ショッピング 2012.06.17
ヒッピー文化の発祥の地ともいわれるヘイトアシュベリーへ行ってきました~

H.I.S. サンフランシスコ支店便り


今回の目的はお買い物

ヘイトストリート沿いにはたくさんの古着屋さんがあります


こちらは古着と言ってしまってはいけないような本格的なお店
H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ディスプレイもカラフルですね
H.I.S. サンフランシスコ支店便り


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


こちらはもっとカジュアルな古着屋さんって感じのお店
H.I.S. サンフランシスコ支店便り

靴やブーツもこんなにあります
H.I.S. サンフランシスコ支店便り


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

普通のお店と違って「コレ!」と思ってもサイズがあわなかったり、シミがあったりと

古着探しはなかなか大変ですよね

でもお気に入りを見つけたときのうれしさは格別です!!


みなさんもヘイトアシュベリーでお気に入りの1着をみつけてみてはいかがでしょうかnotes








ショッピング 2012.02.17

ミッションエリアにあるスーパー、レインボーグロッサリーへ行ってきました


H.I.S. サンフランシスコ支店便り


このスーパーは地元製品を多く扱い、ベジタリアン食品が充実しています


H.I.S. サンフランシスコ支店便り



量り売りコーナーも充実です


まずはオリーブオイル

H.I.S. サンフランシスコ支店便り

オリーブオイルにもいろんな種類があるんですね~


こちらはスパイス類
H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ちょっと試して見たい時や、普段は使わないけど・・・って時に便利ですね


その他、バターやシリアル、パスタ等等の量り売りもあります



お土産に大人気のヨギーティーもいろんな種類がそろっていますよ~
H.I.S. サンフランシスコ支店便り

「Woman's Energy」 「Woman's Moon Cycle」 「Woman's Mother To Be」などなど・・・
H.I.S. サンフランシスコ支店便り


私のオススメは「Bath & Body」コーナー


ここで取り扱う商品は高品質で自然原料を使い、そして動物テストをしていません


種類豊富な石鹸類
H.I.S. サンフランシスコ支店便り

H.I.S. サンフランシスコ支店便り

パッケージもかわいいくて、ついついいくつも欲しくなります


こちらもお土産に人気?のオーガニック歯磨き粉Tom's
H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ナチュラル化粧品も充実です
H.I.S. サンフランシスコ支店便り

予算と自分のお肌のタイプを伝えればオススメも教えてもらえますよ~

H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ちなみに私は店員さんのオススメで↑このシリーズの洗顔クリームを買いました


グリーンティー+ラベンダーでいい香りでした


お時間があったら行ってみてくださいね~



レインボーグロッサリー(Rainbow Grocery)

住所:1745 Folsom Street,San Francisco CA, 94103

電話:415-863-0620

営業時間:9:00~21:00





ショッピング 2011.11.25

ブラックフライデー(Black Friday)。


アメリカの祝日であるサンクスギビングの翌日の金曜日をこう呼びます。

アメリカの小売店ではこの日を境にクリスマス商戦がスタートし、お店は

値下げ断行を行います。この日を境に赤字から「黒」字へという願いを

こめてブラックフライデーと呼ばれています。


アメリカではこの日のショッピングは半端無くすごいことになってしまいます。

深夜からお店が開店するため各地のSCは大混雑、大行列。

とにかくすごい。


ということで、サンフランシスコ近郊のギルロイという町にある

ギルロイプレミアムアウトレット 」に行ってきました~。


入り口の看板も飾りつけ。
H.I.S. サンフランシスコ支店便り

ギルロイは「ガーリックの首都」と呼ばれるほど”にんにく”で有名な町。

看板にもにんにくマークがしっかり入っています。


このアウトレットはアメリカの有名ブランドを中心に145店舗がある大型

アウトレットモールです。でかすぎるために各エリアをシャトルバスが行き来

しています。


さてさて気になるお店ですが、
H.I.S. サンフランシスコ支店便り
KENNETH COLE


H.I.S. サンフランシスコ支店便り
GAP


H.I.S. サンフランシスコ支店便り
TOMMY HILFIGER



H.I.S. サンフランシスコ支店便り
SKECHERS


H.I.S. サンフランシスコ支店便り
CALVIN KLEIN


H.I.S. サンフランシスコ支店便り
GUESS



などなどたくさんのお店が大集合。

しかもこの日の割引は半端ありません!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り
BATH & BODY WORKSでは、


H.I.S. サンフランシスコ支店便り
75%引き!



H.I.S. サンフランシスコ支店便り
投売り状態でお客さんもかごにどっさりと買い込んで行きます!!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り
ウソみたいな金額!



SKECHERSでは、
H.I.S. サンフランシスコ支店便り
明らかに2足目強要の割引案内!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り
Calvin Kleinでは60%OFF!


COACHではお客様の入場制限!!
H.I.S. サンフランシスコ支店便り
このなが~い列に30分以上並びました・・・。


そして店内ではレジ待ちのこの行列!
H.I.S. サンフランシスコ支店便り
コーチ、相当儲かってます・・・。





そして最後には・・・、
H.I.S. サンフランシスコ支店便り

強者どもが夢の跡・・・・。



びっくりするほどの散らかりようでした・・・・。


あ、私もジーンズを半額でGET!

いいお買い物ができました!




HISサンフランシスコ支店ではギルロイアウトレットショッピングツアーの

取り扱いもしております。詳細は下記のバナーからどうぞ!


H.I.S. サンフランシスコ支店便り

Written by しっぽ。

 いいね!サンフランシスコ
2024.03
loading...