シンガポール支店です

先日は電車に乗り普段行かない街まで行きました。
赤のラインBreddellという駅でした。

付いてみたらHDBしかないではありませんか。
※HDBは公団住宅

どっこい、こんなとこにデイープシンガポール発見ですshine

Img_e54451


とあるHDBの1階にあるホーカーズにそれはありました。
※ホーカーズは地元民に親しまれているいわゆるフードコート

Img_e54521


これがクレイポットホッケンミーです。
※クレイ=土の ポット=容器 土鍋

ぐつぐつと煮えたぎるホッケンミーは
いつまでも熱々で、そしてどことなくシーフードの量が多く得した気持ちになりました。

Img_e54561


1人前たったの5ドルという安さも魅力です。
遠くまで来た甲斐が、、、、いや、プラマイすると普通か。

普通なんか―いW
テンション高い

でもまあ仲間とワイワイ楽しかったのでオッケーです!

いつものホッケンミーに飽きた方へおすすめです。

もっと世界を楽しもう
HISシンガポール支店 N.O

こんにちは
シンガポール支店です。

先日は、仕事終わりにステーキの視察へ(笑)
美味しかったぁsweat01

Img_54671


こちらのレストランはアメリカのロサンゼルス発祥の歴史あるステーキハウスです。
日本には3店舗ございます。

シンガポールは今のとこと1店舗です。
店内はクラシックで落ち着いた雰囲気です。
高そうなワインが陳列されており魅かれます。

Img_54701


こちらはスピンボウルサラダと言い、ボウルをスピン(まわし)ながら盛り付けてくれるエンターテイメントです。(笑)

サラダのフォークとお皿はキンキンに冷えておりこれもまた驚きました。
冷えたサラダは美味しいですhappy02


Img_e54841


メインのステーキはこちらのキャリアーで運ばれてきます。
お肉のカタマリが、、、

テンションかち上げっす。
ひゃっほー!!

でもこの日はテイスティングだったので薄いスライスcrying

Img_e54861


それでも大満足!
美味しいステーキを食べれて幸せな夜でした。

Img_e54911


こちらのメニューは弊社オプショナルツアー予約サイトにも掲載しております。

シンガポールにお越しの際は是非ともお試しください。

もっと世界を楽しもう
HISシンガポール支店 N.O

こんにちは
シンガポール支店です。

シンガポールと言えば様々なコンテンツのハブ的役割りを担っており
人やモノ、ビジネスが入り乱れております。

そんな中で先日はとあるワインテイスティングの会に潜入してきました。

New Zealandワインのシンガポール進出をもくろむニュージーランド人が主催。

Img_53601



かなりディープで行きにくいロケーションでしたが通販だからいいのだとか(;^ω^)時代ですね。

Img_e53481


赤、白、ロゼ、スパークリング全て試しました。無料ですsmile

シンガポールは輸入依存度がとっても高い国なので
こうやって新規で参入してくる商品のモニターになる事が多いです。

そこには新しい出会い、発見がつきません。お財布も助かります。

小さい国ですが非常に面白みのある国だと思います。

もっと世界を楽しもう
シンガポール支店 N.O



H.I.S. シンガポール支店

2019.01
loading...
WORLD情報局