こんにちは。シンガポール支店です。
本日はシンガポールで人気の中華料理のお店『Hand in Hand』のご紹介です。

Screenhunter_1452

場所はMRT Jalan Besar駅から徒歩2分程。
週末という事もあり、この人だかりです。予約をしたにも関わらず、
何故か外で30分待つ程です。金曜日以外はそれ程待たなくても入れるようです。

店内もかなりにぎわってます。

Screenhunter_1453
そんなHand in Handで外せないのはこの小籠包と、
日本でお馴染みの羽根つき餃子です。
小籠包は5個で5.8ドル (約470円)、餃子は16個で16.8ドル(約1,350円)。
ニラや豚肉とキャベツの餃子などいろいろな種類があります。

Screenhunter_1455

味も脂っぽくなく、さっぱりしてかなり食べやすいです。

その他にも、チンジャオロースや

Screenhunter_1456

フライドチキンもありますよ。

Screenhunter_1457

しかも値段もかなりお値打ちですので、お薦めです。
是非、一度お試しください。

PS : 
近くにアラブ人街もあり、よるのサルタンモスクを食後見に来るのもいいですよ

Screenhunter_1458

以上、レストラン情報でした。
引き続き、Stay Safe !! 






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.04
    loading...