こんにちは、シンガポール支店です🦁

先週セントーサ島にあるユニバーサル・スタジオ・シンガポール、通称USSに行ってきましたので
そのレポートをしたいと思います。

Img_3978_1
通常は有料の入島料が2020年9月30日まで無料になっています。
シンガポールの地元の方ももっとセントーサ島に行きやすくするためですね。


現在ユニバーサル・スタジオ・シンガポールの営業時間は通常営業と異なりますのでご注意を。

営業日 木曜日ー日曜日
営業時間 14:00-21:00

パークを訪れるには事前にオンラインにてチケット購入する必要があります。

チケットのお申込みはこちらから。

アトラクションのオープンは14:00とのことなのですが、オンラインでは12:00から入場できるアーリーエントリーのチケットも販売中です★+SGD9!!安い!!

人が少ないので映える写真を人目を気にせずたくさん撮れます。

また、14時からの入場チケットも在住者限定で現在はSGD59(約4,720円)

と通常時より大分お得に購入可能ですlovely

入園後まず人気アトラクションの「トランスフォーマー」に向かいました。
日本のスパイダーマンのような感じのアトラクションです。

通常は3Dメガネを自身でピックアップとなりますが、

現在はアトラクションライド時に係員から手渡しにて受け取りをします。

Img_7565

また、トランスフォーマーは通常横1列あたり4名がけ、3列の12名乗りとなりますが

現在は真ん中1列は乗車不可となり、1回当たり8名が最大となります。

この日は、14時過ぎに乗りましたが待ち時間の表示は60分、

実際には20分ほどで乗ることができました!!scissors


絶叫系の「バトルギャラクティカ」や「サイロン」はじめとし、

アトラクションのすべては毎回アルコールにて消毒がされます。

Img_7578

全体的に25-60分ほどの待ち時間でストレスは感じませんでした。

※大人気アトラクションリベンジオブザマミーは、待ち時間表記90分😭実際は60分程でした!

しかし、待ち列は2人ずつのソーシャルディスタンスが設定されている為、

今回私たちは5名で行ったので、待っている間のお話がしずらかったです・・・bearing

Img_4007


在住者の方には是非アーリーエントリー付きのチケットを購入し、今の時期に行かれることをお勧めします。
チケット情報なども以下から行かれる前にご確認お願いします。

チケット情報

Img_7589

シンガポールにいながら、非日常を味わいましょう★

Stay Safe!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.03
    loading...