こんにちはHISシンガポールですleo


今回はシンガポールの大人気ホーカー「アモイフードセンター」に行ってきたので紹介したいと思います。Img_0157
アモイフードセンターで一番人気があるといっても過言ではないお店がこちらの「A Noodle Story」。
ランチ時間になると30分ほど並ぶことも多々あります!
Img_0156

今回我々が訪れたのはお昼間の11:30頃。
すでにお店前には行列がwobbly

結局この日も20分ほど並んでようやくランチを受け取れました。

メニューは一つのみ。
香港のワンタンメンと日本のラーメンを掛け合わせたような麺です。

Img_1350

汁はなくドライタイプ。
中に入っているのはプリプリのワンタン(エビ入り)、トロトロの温泉卵、ジューシーなチャーシュー、そしてポテトペーストの揚げ物にくるまれたエビです。
お値段はS$9(約720円)とホーカー価格にしては少しお高いですが、
それでもこのクオリティで720円は大満足の一品です。

Img_0161

スープも無料で付いてきますのでお得。
このスープも他のホーカーで出るスープよりもしっかりとした味付けでおいしかったですconfident

格安で楽しめるミシュランの廉価版ビブグルマン認定のお店。
シンガポールにはまだまだありますので今後も紹介していきますleo
ちなみに今回訪れたお店はYoutubeでも紹介していますので是非こちらもチェックしてみてくださいねflair


YouTube: 【HISシンガポール】 シリーズ : ビブグルマン登録ホーカー・レストランを巡り

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS シンガポール支店

    2024.04
    loading...