ここオアフ島のレストランでは、先週金曜6月5日より、待ちに待った店内での飲食が可能となりました。席数の50%減、ソーシャルディスタンスの厳守等の規制は依然あるものの、少しずつ少しずつ、ハワイも動き出しています。

本日はその様子を日本の皆さまへお伝えすべく、新たにビデオメッセージを制作しました。共感や激励のコメントを頂いた Vol.1に続いて、本日は新たなパートナー企業の皆さまからの熱くこみ上げるALOHAの込もったメッセージをVol.2としてお届けします。

今回は、我らがLeaLeaラウンジのスタッフ達も登場します。是非ご覧下さい!

Video_message_vol2

新型コロナウイルス(COVID-19)に関するハワイ州観光局からの情報はこちら

また、同ウイルスの影響による一時閉店等の最新情報はLeaLeae Webでも発信しています。

新型コロナウイルス(COVID-19)の影響で、日本の皆さまの笑顔をこのハワイの地でお迎えすることができなくなってから、かれこれ2ヶ月以上が経ちました。

皆さまに再びお逢いできることを待ちわびつつ、この変わらず美しいハワイに安心・安全にお迎えできるその日のために、私たちHISハワイは、パートナー企業の皆さまと、今できることを着実に進めています。

このたび、その想いをひとつにまとめて日本の皆さまへお送りすべく、ビデオメッセージを制作しましたので、是非ご覧下さいmovie

Vol1


新型コロナウイルス(COVID-19)に関するハワイ州観光局からの情報はこちら

また、同ウイルスの影響による一時閉店等の最新情報はLeaLeae Webでも発信しています。

「旅ブロ by HIS Hawaii」より、ロバート・カジメロのハワイアンミュージックとLeaLeaからのメッセージをお届けします。

Screenshot_85_2



「KizunAloha」 は、Kizuna(キズナ)とAloha(アロハ)を組み合わせた造語で、ハワイと⽇本の深いつながりを表しています。
Kizuna は、⼈との繋がりを表す⽇本語の「絆」が由来であり、Aloha は、ハワイ語で愛や思いやりを意味し、どちらの⾔葉も、両⽂化において深い意味を持っています。このKizunAloha 連合会は、ハワイ現地の経済界およびJapan Hawaii Travel Association: JHTA (⽇本ハワイ旅⾏業協会)、Hawaiʻi Tourism Japan: HTJ(ハワイ州観光局⽇本⽀局)を中⼼として結成された連合会です。今回結成された連合会名の「KizunAloha」は、新型コロナウイルス(COVID-19)の脅威のみならず、将来的にハワイと⽇本に新たな影響を与える危機的状況に直⾯した際にも、⼀丸となって、ハワイと⽇本の架け橋として、⽀援活動を⾏う象徴的なグループとして、結束してメッセージを発信していきます。

Kizunaloha

Share Aloha ~ロバート・カジメロのハワイアンミュージック~


YouTube: ハワイ州観光局 Robert Cazimero - He Mana'o Aloha

ハワイアンミュージックは、人々の心に癒しを与え、その音色や詩を通して、ハワイにまるでいるかのような気分にさせてくれます。伝説のハワイアンミュージシャンであるロバート・カジメロやその他有名なミュージシャンの動画や情報については、ハワイ州観光局公式ポータルサイトallhawaii内の「ミュージック」ページをご覧ください。

Share Aloha 〜LeaLeaからのメッセージ〜

Img_1419

私たちは、これまでと同じように安全に快適にハワイで楽しんでいただくために、今はまだ準備を続けながらお休みを頂いています。ハワイの各所も安全に快適に皆さまにハワイを楽しんでいただけるように復活への準備を続けており、近々新しい基準で再びレストラン内での飲食ができるようになる予定です。日本の皆さまにお待ちいただいている間は、そんな新たなハワイと以前よりも美しさを増した感さえあるハワイを、引き続き写真や映像でお届けしたいと思っています。ハワイにお越しいただける日が来たら、この美しさを実感していただけるはずです。

これまでと変わらない、そしてこれまで以上に活力あふれる美しいハワイで、皆さまとお会いできる日を旅ブロ by HIS Hawaiii一同、楽しみにしています。

他の動画も見てみようかな、と思ってくださった方はLeaLea Hawaii TVもご覧ください。日常のハワイが記録されています。



HIS ホノルル支店

2020.08
loading...
WORLD情報局