街はセールの季節。
ここワイキキでも……

Img_1310_3
Img_1311_2

Img_1328_2
あちこちにSALEのサインが。
「CRAZY LOW PRICES!(き○がいじみた低価格!)」とまで書かれたものも。
どれだけ低価格なんだ!?

しかし今日は毎日がセールのノードストロームラックへ。
高級ファッションデパート、ノードストロームのアウトレット店です。

Img_1315
ノードストロームラック ハイアット セントリック ワイキキビーチ店
(Nordstrom Rack Hyatt Centric Waikiki Beach)

住所:2255 Kuhio Avenue, Suite 200, Honolulu, HI 96815
電話番号:(808) 275-2555
営業時間:月~土曜 10:00~22:00 / 日曜 10:00~20:00(祝日は変更の場合あり)

場所はクヒオ通り。デュークスレーン・マーケット&イータリーやインターナショナルマーケットプレイスのすぐ近く。同じ並びです。

Img_1316

通りに面していないので、ちょっとわかりづらいかも。
エスカレーターを上った2階がお買い物天国(?)。

Img_1324
デザイナーズのサングラスは、日本よりかな~りお安め。
といっても、中には軽く傷がついていたり、つる部分がゆるかったりするものもあるので、気をつけてお選びください。(同じブランドのケースがないこともあり)

Img_1317

ウイメンズのデザイナーズコーナー。
トリーバーチのトップ、元値$150→$69.97。

Img_1321
マイケル・コースのトップ$120→$34.96。

Img_1322
ダイアンフォンファステンバーグのいろんな機会に使えそうなブラックラップワンピ。
$368→$82。

ディスカウントプライスからさらにお値段を下げている・・・

Img_1320
クリアランスラックもあります。

Img_1319
赤札価格、ですね。
ただ、中には、ほつれ、ボタンなし、などもあるのでよく見てご購入を。

Img_1323
デザイナーズバッグは、日本では考えられないお値段の商品が。
よく見かけるのは(というか、目に入ってくるのは。興味のないブランドは目に入ってこなかったりして)、コーチ、マイケル・コース、トリーバーチ、ケイト・スペード ニューヨーク、マークジェイコブスなど。もちろん訪れるタイミングにもよるのですが・・・。
うまく入荷したタイミングだと、お宝(?)ざっくざく。

Img_1325
メンズもいっぱい。ハワイでは1枚あると便利なアロハシャツも、ある程度クオリティがしっかりした商品ばかり。(ただしこちらもボタン取れなどにご注意)

Img_1326
見がい、選びがいアリ!

Img_1327

もともとは靴屋として始まったノードストロームだから、靴の取り扱い商品にも定評あり。
こちらは子供用の靴。赤ちゃん用、幼児用、子供用、ティーン用の靴、そして服もそろっています。

ちょっとした、そしてセンスのいい生活雑貨なども。
レジカウンターの近くにはスマホ系グッズ(ケース、充電器、ケーブルほか)もあるので、「あ~、日本から充電器持ってくるの忘れた~!」なんて場合、便利です。

ワイキキでちょっと立ち寄ってみても、おそらく損のない場所。
アラモアナ近くのワードビレッジショップにも支店があります。

 

 

 

<<この夏最後の大SALE!! スーパーサマーセールFINAL開催中!!>>

 

Bnr_op_sss2018fnl_900_500_hnl

ハワイでは、いろいろなお店に「スパムむすび」があって、そのお店ごとに味が違って食べ比べ?が楽しみですが...。

 
どこのスパムむすびが美味しいですか? 2017バージョン

 

Img_1280

  

そんな中で、安くて定番のおいしさなのが、セブンイレブンの「スパムむすび」。

Img_1279

 

なんとHonolulu Star-Advertiser(地元新聞社)主催の読者投票による「Best of the Best」賞で、何度も受賞しているそうです。

確かに、ご飯の硬さもちょうどいいし、タレの味や量もちょうど良くって文句なし(笑) 

そしてついでにおすすめしちゃうのが、「たまごサンド」。

Img_1277

これ、日本風のお味なんです。

日本の「たまごサンド」が大好きだったので、これもよく買っちゃいます。

 

Img_1278

セブンイレブンHawaiiのロゴもかわいい。

 

 

あと、レンジでチンするだけのフォーもおすすめ。

こちらの記事からどうぞ▼

セブンイレブンのインスタントフォー Pho

 

ハワイのセブンイレブンは何を食べてもおいしいのでちょこっと食べたいときにおすすめです。

 

 

 

ハワイで色々まわるなら、「レアレアトロリー」がおすすめ!

さてさて、新年気分beerがまだまだ抜けきらないのですが、週末に久しぶりにcostcoへ行ってみることにしました。

開店と同時なので、まだすいていて気持ちがいいです。

Entrance_3

では本日のお買い物を一気に、駆け足でご紹介 dash

Oxi_clean_3

 

本日の一番の目的でした。

今日は年末に出来なかった、お掃除をしますupのつもり。。。

Melatonin_2

睡眠補助サプリメントです。

生まれたばかりの赤ちゃんはメラトニンというホルモンが豊富で、よく眠るらしいです。

メラトニンは年齢とともに減少していくので、最近寝つきが悪いng

こちらは寝る30分前に飲めば穏やかに眠れるというサプリメントです。

時差ぼけにもいいそうです。

セールでした。7ドル。

これ一年持ちます。

 

Collagen_4

 

飲むコラーゲンを見つけたeye

すごく興味あるけど、セールまで

待つことにするsign03

Shrimp_2


ガーリックシュリンプは今日のランチ用にriceball

見ればわかるように、エビは殻も尻尾も

取ってあるので、食べやすいのですrestaurant

Salad_3

 

やった~sign03  セールだ~~moneybag 

うそみたいな2ドル50セントsign02

他のスーパーなら6ドルだよsign03

Honey_2

ハワイ島産の蜂蜜。

これはbreadにつけて食べたりします。

大瓶なのでお得な19ドル。

他だとお高いので。

ここからハワイのお土産に私の定番3点を一気にdash

ますは、10ドル99。

Raisin_2

Choco

Nuts

毎日使う調味料も安くて優秀です。

Ginger

チューブ入りジンジャーはしょうが焼きや

おそうめんなどに重宝します。

毎日のように使うので、大きいサイズでも

確実に消費できています。noodle

Pepper_2

グラインダーつきの粒コショウです。

量は多いですが、鮮度を保てます。

グラインダーは使い捨てですが、

このお値段なので。。。。good

実はこれも買ったのhappy01

Kajiki

 

カジキマグロのポキ。

こちらも今日のランチでbeer

Celry_2

ちょっと迷ったけど。。。セロリscissors

だって、3ドルだったのよdollar

Paper

定番だよね。

しまう場所には困るけど、半年使えるしtoilet

腐るものじゃないし。

Hotdog

そして、締めはこれok

1ドル50セントのホットドック。

飲み物はお代わり自由に何度でもgood

。。。これって、970カロリーなんだ。。punch

以上、月1の COSTCOタイムでした。

ペンネーム コップ



H.I.S. ホノルル支店

2018.08
loading...
WORLD情報局