皆さま、アロ~ハsun

ハワイでは先週金曜、オアフ島のワクチン接種が順調に進んでいることを受けて、新型コロナウイルスによりダメージを受けたオアフ島経済などの再開に向けた段階的システム「ティアシステム」について、【Tier 3】から【Tier 4】に即日移行し、規制緩和が実施されました。実に3ヶ月ぶりの規制緩和により、25名までの屋外集会も可能になり、この週末は各地で観光客やローカルの皆さんで賑わいを見せていました。

 

さて、今週末は「父の日」ですね。未だ何もプランしていないという方も、レアレアのオンライン体験ツアーなら未だ間に合います!当日は、いつも家族のために頑張ってくれているお父さんと一緒に、ハワイでレアレアスタッフがお買物代行する「ゴルフオンラインバーチャルショッピング」を楽しみませんか?

Photo

1999年の創業以来、「ロイヤル・ハワイアン・センター」内に店舗を構え、ホノルルでも屈指の品揃えを誇る「ロイヤル・ハワイアン・ゴルフショップ」。有名ブランドのゴルフクラブから、トレンディなウエア、シューズ、アクセサリーまで、洗練されたデザインで男性、女性用共に充実したラインナップが揃っていますflag

Royalhawaiiangolfshop_3

また、「ソニーオープン」や「コオリナ・ゴルフクラブ」といった、ハワイならではの限定アイテムに出合えるのも魅力。

父の日のギフトとしてお求めの方には、ラッピングサービスを無料で承りますpresent


詳細とお申込みはこちらから

Aloha, and stay safe!




◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

皆さま、アロ~ハsun

ハワイのオアフ島に、イルカと遊べるホテルがあるのをご存知でしょうか?

そう、ハワイ好きの方にとって憧れのホテルの一つとも言える「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」です。

Kahala_hotel_1

1964年に開業以来、昭和天皇、上皇陛下、オバマ前大統領はじめ、角界の著名人が訪れるこちらのホテルは、ロビーからもその歴史と格式の高さが感じられます。

Kahala_hotel_2

なんと言っても、このホテルのシグネチャー、イタリアの職人に特注した3機のシャンデリア。約28,000のベネチアンガラスが差し込む光にきらめくその空間に、うっとりせずにはいられませんshine

そんな「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」は、このコロナ禍でも、昨年4月末から2ヶ月間休業した以外は、徹底した感染防止対策を取り、営業しています。感染予防の取り組みの様子をはじめ、山側の景色が美しい客室から、まるでお部屋の一部としてビーチが楽しめるスイートルームまで、LeaLea Hawaii TVがホテルの今の様子をお届けしますので、ぜひご覧ください。

Kahala_hotel_3

ホテル自慢のレストラン「プルメリアビーチハウス」や「ホクズ」の他、同館のお土産としても人気のマカダミアナッツチョコレートや、ミラノから仕入れいているゴルフウエア等、様々なオリジナルアイテムが購入できるショップ「シグネチャー・アット・ザ・カハラ」もご紹介します。

 


YouTube: ハワイの今【ザ・カハラ・ホテル&リゾート】イルカのいる高級リゾートホテルをご紹介。オーシャンフロントルーム、スイートルームやレストラン、ショップ、などホテルの歴史と共に詳しくご案内致します。

 

その他にも、ハワイでは多くのホテルがニューノーマルな新型コロナウイルス感染予防の取り組みと共に、再オープンを果たしています。「レアレア ウェブ」では、ハワイの主要ホテル最新営業・休業状況を随時更新していますので、次回のご旅行の計画にぜひご活用ください。

   

Aloha, and stay safe!




◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

あの美しい景観で有名な、豪華「コオリナ・ゴルフクラブ」に潜入してきました。

ちょうど「LPGAロッテチャンピオンシップ」開催直前だったので、
プロの女子プレーヤーたちが練習していたり、LPGAのセットアップがされていたり、
普段と違うコオリナ・ゴルフクラブを見ることができました。

Kooliha_01

プレー前にゴルフレンジ(練習場)でたっぷり練習。
コオリナ・ゴルフコースは芝から打てる貴重な練習場を備えています。

Kooliha_02

次の週から始まる「LPGAロッテチャンピオンシップ」に合わせ、
歴代のチャンピオンがディスプレイされています。

Kooliha_03

パター練習場も、すでに「LPGAロッテチャンピオンシップ」用に
セットアップされています。プロになった気分で練習できますね。

Kooliha_04

人気のゴルフショップも覗いてきました。
とにかくカワイイてんとう虫のロゴ付きのグッズは、
これだけ買いに来るお客様も沢山いらっしゃるほど人気だそうです。

Kooliha_05

このヘッドカバーもめっちゃカワイイ!

Kooliha_08

ランチバッグにも使えそうなカワイイ保冷バッグ

Kooliha_06

そして人気のゴルフウェアも本当にどれもカワイイ。

Kooliha_07

さて、次は更衣室をチェック。
入るなり、他のゴルフ場とは異なる高級感漂う雰囲気。

Kooliha_09

ロッカーも完備。

Kooliha_10

そして凄いのが、シャワールームの横にはジャグジーが!

Kooliha_11

そしてサウナルームもあります。

Kooliha_12

洗面台も清潔感あふれています。

Kooliha_13

広々として高級感ただようパウダールーム。

Kooliha_15

外に出ると、人気のレストラン「Roy's」がすぐ横にあります。

Kooliha_17

さてさて、ティータイムも近づき、カートで準備。

このカートのクッションですが、
他のゴルフ場では味わった事のないフカフカのクッションでびっくり!
これだったら、5時間のプレーも快適。
まさに高級ゴルフ場ならではですね。

Kooliha_18


清潔なタオルと、カワイイてんとう虫のボールマーカーとティーがセットされています。

Kooliha_19

カートの後部にはアイスボックスがセットされています。

Kooliha_20

中には、これまたカワイイ、コオリナロゴのウォーターボトルもセットされています。

Kooliha_21

そして、前方には、コオリナロゴのカップまで!
全てがかわいすぎます。

Kooliha_22

そして、カート上部にはGPSナビが搭載されていて、日本語表示もOK!

Kooliha_25

この端末で、ピンまでの残り距離の表示、スコアカード入力、
スナック注文などができて、とっても便利。

Kooliha_26

こちらは1番ホール。
すでに「LPGAロッテチャンピオンシップ」の準備も終わっているようです。

Kooliha_27

まるでプロゴルファーになった気分でプレー。

Kooliha_28

曇っていますが、キチンと整備されたグラウンドが美しいですね。

Kooliha_29

そして、またまたてんとう虫発見!

ティーオフのマークまでてんとう虫です。ホントにカワイイ.

Kooliha_30

ところどころ池もあり、遠くにはアウラニも見えて美しいコースです。

Kooliha_31

とてもフレンドリーなブラックスワンにも出会いました。
話しかけてくれているような人懐っこさ。

Kooliha_33

そして、またまた人懐っこいバリケンという強面のアヒルさんにも出会いました。
この子も話しかけてくるような勢いでずんずんと近づいてきてとっても人懐っこい。

Kooliha_35

カートに戻ると、トイレの案内が。
ちゃんとトイレの場所になると暗証番号の案内が出て効率的にできています。

Kooliha_36

10番ホールの手前にあるスナックショップ。

Kooliha_37

なんとスタバのコーヒーも提供しています。

Kooliha_38

実は後半は、いつも晴れているコオリナが大雨になるという
残念なお天気になり、早々に退散しました。

Img_8828

次回、またお天気の日に再訪したい、とってもステキなゴルフ場でした。

「コオリナ・ゴルフクラブ」でプレーするなら、
便利な送迎付きプランをご用意しております。

【コオリナ・ゴルフクラブ】平日・週末(送迎付き)

【コオリナ・ゴルフクラブ】送迎付きライダー(同行者)



HIS ホノルル支店

2022.08
loading...