あの美しい景観で有名な、豪華「コオリナ・ゴルフクラブ」に潜入してきました。

ちょうど「LPGAロッテチャンピオンシップ」開催直前だったので、
プロの女子プレーヤーたちが練習していたり、LPGAのセットアップがされていたり、
普段と違うコオリナ・ゴルフクラブを見ることができました。

Kooliha_01

プレー前にゴルフレンジ(練習場)でたっぷり練習。
コオリナ・ゴルフコースは芝から打てる貴重な練習場を備えています。

Kooliha_02

次の週から始まる「LPGAロッテチャンピオンシップ」に合わせ、
歴代のチャンピオンがディスプレイされています。

Kooliha_03

パター練習場も、すでに「LPGAロッテチャンピオンシップ」用に
セットアップされています。プロになった気分で練習できますね。

Kooliha_04

人気のゴルフショップも覗いてきました。
とにかくカワイイてんとう虫のロゴ付きのグッズは、
これだけ買いに来るお客様も沢山いらっしゃるほど人気だそうです。

Kooliha_05

このヘッドカバーもめっちゃカワイイ!

Kooliha_08

ランチバッグにも使えそうなカワイイ保冷バッグ

Kooliha_06

そして人気のゴルフウェアも本当にどれもカワイイ。

Kooliha_07

さて、次は更衣室をチェック。
入るなり、他のゴルフ場とは異なる高級感漂う雰囲気。

Kooliha_09

ロッカーも完備。

Kooliha_10

そして凄いのが、シャワールームの横にはジャグジーが!

Kooliha_11

そしてサウナルームもあります。

Kooliha_12

洗面台も清潔感あふれています。

Kooliha_13

広々として高級感ただようパウダールーム。

Kooliha_15

外に出ると、人気のレストラン「Roy's」がすぐ横にあります。

Kooliha_17

さてさて、ティータイムも近づき、カートで準備。

このカートのクッションですが、
他のゴルフ場では味わった事のないフカフカのクッションでびっくり!
これだったら、5時間のプレーも快適。
まさに高級ゴルフ場ならではですね。

Kooliha_18


清潔なタオルと、カワイイてんとう虫のボールマーカーとティーがセットされています。

Kooliha_19

カートの後部にはアイスボックスがセットされています。

Kooliha_20

中には、これまたカワイイ、コオリナロゴのウォーターボトルもセットされています。

Kooliha_21

そして、前方には、コオリナロゴのカップまで!
全てがかわいすぎます。

Kooliha_22

そして、カート上部にはGPSナビが搭載されていて、日本語表示もOK!

Kooliha_25

この端末で、ピンまでの残り距離の表示、スコアカード入力、
スナック注文などができて、とっても便利。

Kooliha_26

こちらは1番ホール。
すでに「LPGAロッテチャンピオンシップ」の準備も終わっているようです。

Kooliha_27

まるでプロゴルファーになった気分でプレー。

Kooliha_28

曇っていますが、キチンと整備されたグラウンドが美しいですね。

Kooliha_29

そして、またまたてんとう虫発見!

ティーオフのマークまでてんとう虫です。ホントにカワイイ.

Kooliha_30

ところどころ池もあり、遠くにはアウラニも見えて美しいコースです。

Kooliha_31

とてもフレンドリーなブラックスワンにも出会いました。
話しかけてくれているような人懐っこさ。

Kooliha_33

そして、またまた人懐っこいバリケンという強面のアヒルさんにも出会いました。
この子も話しかけてくるような勢いでずんずんと近づいてきてとっても人懐っこい。

Kooliha_35

カートに戻ると、トイレの案内が。
ちゃんとトイレの場所になると暗証番号の案内が出て効率的にできています。

Kooliha_36

10番ホールの手前にあるスナックショップ。

Kooliha_37

なんとスタバのコーヒーも提供しています。

Kooliha_38

実は後半は、いつも晴れているコオリナが大雨になるという
残念なお天気になり、早々に退散しました。

Img_8828

次回、またお天気の日に再訪したい、とってもステキなゴルフ場でした。

「コオリナ・ゴルフクラブ」でプレーするなら、
便利な送迎付きプランをご用意しております。

【コオリナ・ゴルフクラブ】平日・週末(送迎付き)

【コオリナ・ゴルフクラブ】送迎付きライダー(同行者)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...