皆さま、アロ~ハsun

ハワイのオアフ島に、イルカと遊べるホテルがあるのをご存知でしょうか?

そう、ハワイ好きの方にとって憧れのホテルの一つとも言える「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」です。

Kahala_hotel_1

1964年に開業以来、昭和天皇、上皇陛下、オバマ前大統領はじめ、角界の著名人が訪れるこちらのホテルは、ロビーからもその歴史と格式の高さが感じられます。

Kahala_hotel_2

なんと言っても、このホテルのシグネチャー、イタリアの職人に特注した3機のシャンデリア。約28,000のベネチアンガラスが差し込む光にきらめくその空間に、うっとりせずにはいられませんshine

そんな「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」は、このコロナ禍でも、昨年4月末から2ヶ月間休業した以外は、徹底した感染防止対策を取り、営業しています。感染予防の取り組みの様子をはじめ、山側の景色が美しい客室から、まるでお部屋の一部としてビーチが楽しめるスイートルームまで、LeaLea Hawaii TVがホテルの今の様子をお届けしますので、ぜひご覧ください。

Kahala_hotel_3

ホテル自慢のレストラン「プルメリアビーチハウス」や「ホクズ」の他、同館のお土産としても人気のマカダミアナッツチョコレートや、ミラノから仕入れいているゴルフウエア等、様々なオリジナルアイテムが購入できるショップ「シグネチャー・アット・ザ・カハラ」もご紹介します。

 


YouTube: ハワイの今【ザ・カハラ・ホテル&リゾート】イルカのいる高級リゾートホテルをご紹介。オーシャンフロントルーム、スイートルームやレストラン、ショップ、などホテルの歴史と共に詳しくご案内致します。

 

その他にも、ハワイでは多くのホテルがニューノーマルな新型コロナウイルス感染予防の取り組みと共に、再オープンを果たしています。「レアレア ウェブ」では、ハワイの主要ホテル最新営業・休業状況を随時更新していますので、次回のご旅行の計画にぜひご活用ください。

   

Aloha, and stay safe!




◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...