皆さま、アロ~ハsun

皆さまはハワイのホテルを選ぶ際、マウンテンビュー派ですか?それとも、オーシャンビュー派?

私は断然オーシャンビュー派ですyacht

“私も!”と賛同して下さる方々に、オアフ島でおススメのホテルが「プリンス ワイキキ」です。

Prince_waikiki_3

2017年に全面改装されて生まれ変わったこちらのホテルは、「アラモアナセンター」やマジックアイランドへも徒歩10分程とアクセスが良く、日本の観光客の方々からも人気です。

Prince_waikiki_2

目の前に広がる海とまるで一体化しているかのようなインフィニティプールも、“インスタ映え”するとして話題になったので、SNS等でご覧になったことがある方々も多いかもしれません。

Prince_waikiki

そして同ホテルが誇る全室オーシャンフロントビューshine

サンセットはもちろん、運が良ければ、目の前に広がるヨットハーバーに掛かる虹に出合えることも。ハワイでは朝方雨が降ることが多いのですが、私が数年前に両親と1週間程滞在した際は、ほぼ毎朝のように大きな虹が現れて、皆で夢中になってカメラを向けていましたhappy02

このたび、このコロナ禍でも、徹底した感染防止対策を取り、営業を再開した「プリンス ワイキキ」の今の様子をLeaLea Hawaii TVがお届けしますので、ぜひご覧ください。

 


YouTube: ハワイの今【プリンスワイキキ】お部屋からハワイの海、サンセットを楽しんで頂ける全室オーシャンフロントのホテル!館内にはレストラン、プール、ジム、ショップ、スパ、クラブラウンジなどが揃っています。

 

その他にも、ハワイでは多くのホテルがニューノーマルな新型コロナウイルス感染予防の取り組みと共に、再オープンを果たしています。「レアレア ウェブ」では、ハワイの主要ホテル最新営業・休業状況を随時更新していますので、次回のご旅行の計画にぜひご活用ください。

   

Aloha, and stay safe!




◆ハワイを楽しむ情報満載サイト「レアレア ウェブ」のメールマガジンのご登録はこちらからmailto

◆新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による一時閉店等の最新情報は「レアレア ウェブ」でご確認ください。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...