TRADER JOE'S 大好きのcatSScatです。

通称トレジョーにはたびたび季節限定ものが並ぶのですが、

この時期はいつもより賑やかな商品が並びますhappy02shine

pigトリュフもの(トリュフパウダーやチップス、パスタトリュフソースなど)

xmasクリスマスギフト用お菓子セット

presentミステリーパック(昨年ご紹介したランダムなエコバッグ3点セット)

shineアドベントカレンダー(Advent calendar)

などなど

もちろん今年もミステリーパックを買いましたが、

昨年と柄は被ることなく、今回も可愛い3種類が入っていました!

しかし今回ご紹介するのは shineアドベントカレンダーshine です。

日本でも化粧品のアドベントカレンダーや、手作りのアドベントカレンダーなど

紹介する動画なんかも出ていますので、ご存じの方も多いかもしれませんね。

箱に書かれた1~24までの窓を1日1つずつ開けていくと、

小さなギフトが入っていて全部開けるとクリスマスxmaspresentというものです。

そして、小さなチョコレートが入ったアドベントカレンダーを

トレジョーだけでなくあちこちのスーパーで見かけることができます。


が!今回は!今年は!

初めてこのタイプをみました!

なんと cat猫用!にゃんこ用!cat です。

Image0_1


実はこれを見つける数日前に、犬用が売っているのを知ったのですが、

「猫用もあればいいのに~」と思っていたら、販売されていましたlovely

ということで、早速開けていきましょう!

何が入っているのかな~??

えいやっ!

Image4


おやつが入ってました!

Image5


手にのせるとこんな感じ。

以外と大きい。

Image8


続けてボコボコ開けてみました。

色々な形のおやつshineおやつfullmoonおやつfish

Image18


小さなおもちゃとかも入ってるのかなーと思っていたので

少しがっかりcoldsweats01 と思っていたら、ちゃんと箱に書いてました。

SALMON & DRIED SEAWEED RECEIPE CAT TREATS

(サーモンと乾燥した海藻でできた猫のおやつ)

Image2_2


さて、たくさん出てきたおやつですが、我が家の猫たち(3匹)は喜んでくれるのか…

カリカリカリカリカリカリカリカリカリ

Image17


なんだろうその顔…

すごく不思議な顔をされてしまいました。

Image13


他の2匹にもあげてみましたが、お好みではなかった様子coldsweats01

来年は好きなものをいれて猫用アドベントカレンダー作ろうかな!

彼らcatには不評でしたが、人間がワクワクしたイベントでしたbleah

catSScat

ラスベガスの短い秋が終わり、すっかり寒くなってしまいました。


本日はお買い物や観光で疲れた際の、おすすめカフェをご案内します。


こちらは以前ブログでも紹介をしました、


Wynnホテル内にある Urth Caffecafeheart01 なのですが、


今回はお土産にもできるグッズをご紹介したいと思います。


Urth Caffeに入って店内奥の棚には素敵グッズが並んでいます。


Image2_2


こんな感じで紅茶がずらり!


Img_0931


紅茶の量り売りはもちろん、すでに瓶詰された紅茶も売られています。


Image1_1

Image2_1_2


可愛い瓶詰の蜂蜜もあります。


Img_0933


Urth Caffeのロゴが入った紅茶ケース(茶筒)もありました。


Image2


そして棚の上を見ると、、、マグカップ!

デザインも可愛いheart04


Img_0935

Img_0936

Img_0937


マグ好きの私は悩みに悩んでこれにしました!
(写真が横向きでごめんなさいbearingsweat01


Image0_1_2


蓋つきで、中に茶こしが入っているタイプです。
飲むときは裏返した蓋の上におけます。

お茶葉で飲みたいときにこれは便利ですよね。


Image0_2_5


もちろんマグお買い上げの後は、素敵な店内で紅茶cafeとケーキbirthdayも楽しみましたhappy02heart04


Image1

Image0_4


紅茶やマグ好きな方へのお土産にいかがでしょうか?

参考になれば幸いですshine


catSScat

日本でも人気のエナジードリンク。


最近では日本でも色々な種類のエナジードリンクを販売しているかと思いますが

今回はその中からモンスターをピックアップしてご紹介いたします。

日本では見かけない種類もあるのではないでしょうか?


日本でも話題になった売れすぎて販売終了になったこれ!


エナジードリンクジュースシリーズ・パイプラインパンチ
※ごめんなさい。写真の編集が下手ですごく短くなっていますが、本物は通常サイズです。


ジュースシリーズは果汁が含まれているのですが、こちらはリンゴ、オレンジ、

グアバ、パイナップル、パッションフルーツが含まれていて確かに美味しい!

ラスベガスではまだあちこちで見かけるので、飲んだことない人はトライしてみてください。

Img_0700_3

モンスターといえば、これですよね。

左側はよく見かけるモンスター、右側はLO-CARB(ローカーブ)。

炭水化物・糖質が少なくなっていて味は通常のモンスターと同じ味になっています。

Img_0725

こちらはゼロシュガーシリーズで、その名の通りゼロカロリー、セロシュガーです。

左側はアブソリュートリーゼロ、右側はゼロウルトラ。

左側はエナジードリンクそのままの味ですが、右側はライチ系フレーバーで飲みやすさ抜群です。

Img_0726

こちらもゼロシュガーシリーズ

ウルトラパラダイス・ウルトラブルー・ウルトラレッドのウルトラ3兄弟です。


気になるお味は

パラダイスはキウイ系フルーツフレーバーに胡瓜などの瓜系フレーバーのミックス

ブルーはパイン系フルーツフレーバー

レッドはアセロラ、カシス系のフレーバーになっています。

Img_0704

引き続きゼロシュガーシリーズ

ウルトラブラックとウルトラバイオレット。

ブラックはブラックベリーフレーバー、バイオレットはグレープフルーツフレーバーとの事。

デザインとは裏腹に意外と美味しそうなフレーバーです。

Img_0729

こちらはどちらもオレンジ系フレーバーで、

左側は果汁の含まれているジュースシリーズ・KHAOSで、

右側はゼロシュガーシリーズ・ウルトラサンライズになります。

オレンジ系フレーバーなら飲みやすそうですよね。

Img_0706

ここからは私もまだ飲んだことのないシリーズです。

モンスターエナジーリハブシリーズ

缶の下の方に書かれていますが紅茶などの茶葉を利用したティー系になります。

左側がクランベリー系フレーバー

中央がレモネードフレーバー

右側がピーチ系フレーバー

無炭酸ということで何となく飲まずにいましたが、聞くところによるとスッキリしていて

美味しいそうです。

Img_0724

こちらも未経験。

モンスターエナジーJAVAシリーズ。

缶の上に記載されていますが、

左側は塩キャラメルフレーバー、右側はモカフレーバー

うーん、どちらも甘そう。

Img_0728

こちらはジュースシリーズ。

メキシコの死者の日デザインなのですが、可愛かったのでぐるっと一周。

いわゆる「パケ買い」してしまうやつですね。

マンゴーフレーバーです。

Img_0701


こちらもジュースシリーズ

デザインがちょっと変わっていて、海がテーマになっていました。

フルーツパンチフレーバーなのですが、シロップ漬けのフルーツといった感じなので

昔ながらのフルーツパンチというかなんというか。

Img_5048

最後に

アメリカ西海岸では一般的なスーパー WinCo  のエナドリ売り場の写真。

下段には箱買いもできるように置かれているのが見えると思います。

また、モンスターの他に、レッドブルやスターバックスもちらりと見えていますが

移っている箇所はすべてエナジードリンクです。

Img_0731

いかがでしたでしょうか?

気になった方は、噴水で有名なベラッジオホテルの向い側にCVS pharmacy(コンビニ)にて、

全種類は置いていないかもしれませんが、見たことのない種類があるかもしれません。

くれぐれも適度なカフェイン摂取にとどめるように皆さまお気を付けくださいね。

catSScat



HIS ラスベガス支店

いいね!ラスベガス
2020.06
loading...