皆様いかがお過ごしですか?

普段から引きこもりがち人間のため、そろそろネタが尽きそうになってきました。そんな時に、支店スタッフにCostcoへ連れて行ってもらってお勧めしてもらったのが、この椎茸スナック!

Img_4691

Img_4692

SHIITAKE MUSHROOM CRISPS

乾燥椎茸にガーリックなどで味付けしたものなんですが、思っていた以上にスナック!

あわよくばお湯で戻して料理に使えるのではcatface?と思っていたんですが、イメージしていた乾燥椎茸とは全然違って完全なるスナックでしたcoldsweats02

Img_4693

歯ごたえは軽くサクッとしていて、ガーリックや玉ねぎなどの風味もありつつ、途中から椎茸が顔を出してくる感じ。椎茸のあの弾力のある食感はないです。カールを食べてるようなサクッという感じ。語彙力が無くてすみませんcoldsweats01

そしてドキドキしながら食べたお味の感想は…「なんじゃこれ!美味しいhappy02!」というわけで皆様にもお勧めのおやつですshineお酒のお供にもいいかもしれません。

興味を持った方はぜひ試してみてくださいねwink

catSScat

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...