TRADER JOE'S 大好きのcatSScatです。

通称トレジョーにはたびたび季節限定ものが並ぶのですが、

この時期はいつもより賑やかな商品が並びますhappy02shine

pigトリュフもの(トリュフパウダーやチップス、パスタトリュフソースなど)

xmasクリスマスギフト用お菓子セット

presentミステリーパック(昨年ご紹介したランダムなエコバッグ3点セット)

shineアドベントカレンダー(Advent calendar)

などなど

もちろん今年もミステリーパックを買いましたが、

昨年と柄は被ることなく、今回も可愛い3種類が入っていました!

しかし今回ご紹介するのは shineアドベントカレンダーshine です。

日本でも化粧品のアドベントカレンダーや、手作りのアドベントカレンダーなど

紹介する動画なんかも出ていますので、ご存じの方も多いかもしれませんね。

箱に書かれた1~24までの窓を1日1つずつ開けていくと、

小さなギフトが入っていて全部開けるとクリスマスxmaspresentというものです。

そして、小さなチョコレートが入ったアドベントカレンダーを

トレジョーだけでなくあちこちのスーパーで見かけることができます。


が!今回は!今年は!

初めてこのタイプをみました!

なんと cat猫用!にゃんこ用!cat です。

Image0_1


実はこれを見つける数日前に、犬用が売っているのを知ったのですが、

「猫用もあればいいのに~」と思っていたら、販売されていましたlovely

ということで、早速開けていきましょう!

何が入っているのかな~??

えいやっ!

Image4


おやつが入ってました!

Image5


手にのせるとこんな感じ。

以外と大きい。

Image8


続けてボコボコ開けてみました。

色々な形のおやつshineおやつfullmoonおやつfish

Image18


小さなおもちゃとかも入ってるのかなーと思っていたので

少しがっかりcoldsweats01 と思っていたら、ちゃんと箱に書いてました。

SALMON & DRIED SEAWEED RECEIPE CAT TREATS

(サーモンと乾燥した海藻でできた猫のおやつ)

Image2_2


さて、たくさん出てきたおやつですが、我が家の猫たち(3匹)は喜んでくれるのか…

カリカリカリカリカリカリカリカリカリ

Image17


なんだろうその顔…

すごく不思議な顔をされてしまいました。

Image13


他の2匹にもあげてみましたが、お好みではなかった様子coldsweats01

来年は好きなものをいれて猫用アドベントカレンダー作ろうかな!

彼らcatには不評でしたが、人間がワクワクしたイベントでしたbleah

catSScat

今年もまた、あの季節がやってきました! あのアメリカのお祭り、sign03 そう、最近じゃアメリカ顔負けの賑やかさで日本でも負けず楽しんでますよね。先日、ウォールマートに繰り出したら、やってる、やってる。まだ1ヵ月半あるけど、すっかりハロウィーン真っ盛りです。 それにさすがウォールマート。ほとんどのものは$10以下。ディスプレー物でも、$10台がほとんど。思わずあれもこれも買ってしまいそうです。アメリカの大胆なデザインがまたいいですよね。

Halloween_store_display_3

軽く20年以上アメリカに住む私でも、いろんなグッズが盛りだくさんで、子供のように見入ってしまいます。最近はいろんな新しいグッズが次々と出てるんですねぇ。

これdownはちょっとアイディアものですよ。ハンガーらしき物にレースをかけて顔を付けただけ。だから、値段も安く$7ちょっと。

Halloween_ghost_2

アイディアだけ戴いて自分で作るっていう手も。子供と一緒にハロウィーン飾りを作るのにアイディア探りにもいい場所です。

Halloween_toy

これupはちょっとえぐい。スイッチを押すと便器の蓋が開いてしゃべる骸骨が出てくるんです。

Halloween_lightsハロウィーンライトも。飾ったら絶対楽しい。

Halloween_solar_toyこんなかわいいゆらゆらソーラーも。sun

等身大の骸骨。。。家の前の木にぶらさがった骸骨とか見かけますね。

Halloween_skeltons

そして、マスクとメイクアップ物。

Halloween_makeup_set_2

これ1セット買えば写真のような若い美人のお姉さんになれるんだそうです。

手間ひまかけずに変身するのなら、やっぱりマスクが手っ取り早い。

Halloween_masks

Tシャツやトレーナーも。写真での紹介がないけど、もちろん数限りないコスチュームも盛りだくさん。

Halloween_shirts_2それに、イヤリングまで。3ドル~?

そして、、、如何にも体に悪そうなハロウィーンキャンディ。

Halloween_earings

Halloween_candy

Halloween_mmハロウィーンお馴染みのキャンディーコーンのフレーバーのm&mだそうです。

毎年のことだけど、夫も息子も我慢できなくて、食べた後で後悔するんですよね。

そのキャンディーの入れ物も凝ってること。down

Halloween_candy_bowl

Halloween_recycle_bagsこのかわいいリサイクルバッグ、見てください!これでウォールマートですよ。(?)

Halloween_cards

このシーズンのウォールマート一段と楽しいです!

ラスベガス ショッピングツアーで体験してみませんか?

Halloween_door_mat_3

Halloween_pumpkins_3

今年のハロウィーンはこんなアメリカンなハロウィーングッズで迎えてみませんか!?

ハッピーハロウィーンってね。

ウォールマートに行くショッピングツアーは下のオプショナルツアーサイトで!

=================================

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

夏から秋にかけては、ラスベガスへご旅行される方も多いかと思います。旅行中は、何かと気に掛かるのがお土産ですよね。

Cimg0662

そこで、今回はラスベガスのお土産をランキングでご紹介してみたいと思います。

おすすめ NO.5:ラスベガスサインが書かれたキーホルダー $5.99~

Cimg0814

「ラスベガスへ旅行してきました!」という定番のお土産です。キティちゃんがショーガールになっていてとっても可愛いです。職場や学校でのばら撒き系に適しています。ご家族にも如何でしょうか。
Cimg0816

このキーホルダーは、ラスベガス大通りにも数店舗あります「ABC STORES」で購入しました。

Cimg0819

おすすめ NO.4:ラスベガスのロゴ入りTシャツ $25.00~

Cimg0820

Tシャツは、サイズさえ間違わなければ、誰にでも喜ばれるお土産です。プリントTシャツのデザインは、オシャレなものからいやげ物になるものもありますので、お勧めはナイキのこのシンプルなTシャツです。

Cimg0824

こちらは、ノースアウトレットで購入しました。2枚で$25でお得でした!

Cimg0826

おすすめ NO.3:BURT'S BEESのリップクリーム $3.30~

Img_0807

これは「ラスベガス」オリジナルではないのですが、個人的にオススメで、職場でも大人気なのでご紹介させて頂きます。

Img_0791_1

最近、アメリカでは無添加(オーガニック)の化粧品が大変人気があり、BURT'S BEESも無添加ブランドの1つです。

Img_0808

お肌に優しいリップクリームですので、毎日愛用しています。ラスベガスのストリップ通り周辺にあるCVSやWalgreen、Wall Martで購入することが可能です!

Cimg0811

このサイズは、嵩張ることがないですので、ばら撒き系のお土産には最適です。ミツバチのマークが可愛いです。

おすすめ NO.2:ホールフーズのエコバック $2.99~

エコバックは、定番のお土産になっていますが、ラスベガス限定のエコバックは、WHOLE FOODSが大変お勧めです。

Cimg0301

エコバックは、お手頃価格の$1.99から販売されていますので、お土産には適しています。

Cimg0304

又、WHOLE FOODSのエコバックは、とにかくデザインが豊富で可愛いのです。

Cimg0305

しっかりした素材を使っていますので、丈夫で長持ちしそうです。スーツケースに入れても嵩張らないので、とってもオススメです。

さて、輝くおすすめNo. 1は、、、

おすすめ NO.1:トレダージョーズのピスタチオ(減塩50%)$8.49

Cimg0840

以前、日本へのお土産に別のピスタチオを買って帰ったのですが、塩辛くて食べれたものではありませんでした。しかし、このピスタチオは塩加減がちょうどよく、日本に帰国する際には、家族から必ずこのピスタチオをリクエストされる程、とっても美味しくお勧めの品です。

旅行中は、結構お土産に悩まされますので、事前に購入するのを決めておくのも、旅を最大限に楽しむ方法かもしれませんね。

P1110775

最後になりますが、耳寄り情報です。H.I.S.ラスベガス支店では、お土産人気ナンバー1!のピスタチオが購入できるトレーダージョーズへ行くショッピングツアーを毎日催行しています。

タクシーで行くよりも割安ですので、お土産探しの旅に出る方は、是非こちらのツアーにご参加下さい。激安!ショッピングツアー

P1080792

お土産を買ったら旅は後半。気をつけてラスベガスからお帰り下さい。

旅の参考までに

HN-CHAN

=================================

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 



HIS ラスベガス支店

いいね!ラスベガス
2020.10
loading...
WORLD情報局