夏から秋にかけては、ラスベガスへご旅行される方も多いかと思います。旅行中は、何かと気に掛かるのがお土産ですよね。

Cimg0662

そこで、今回はラスベガスのお土産をランキングでご紹介してみたいと思います。

おすすめ NO.5:ラスベガスサインが書かれたキーホルダー $5.99~

Cimg0814

「ラスベガスへ旅行してきました!」という定番のお土産です。キティちゃんがショーガールになっていてとっても可愛いです。職場や学校でのばら撒き系に適しています。ご家族にも如何でしょうか。
Cimg0816

このキーホルダーは、ラスベガス大通りにも数店舗あります「ABC STORES」で購入しました。

Cimg0819

おすすめ NO.4:ラスベガスのロゴ入りTシャツ $25.00~

Cimg0820

Tシャツは、サイズさえ間違わなければ、誰にでも喜ばれるお土産です。プリントTシャツのデザインは、オシャレなものからいやげ物になるものもありますので、お勧めはナイキのこのシンプルなTシャツです。

Cimg0824

こちらは、ノースアウトレットで購入しました。2枚で$25でお得でした!

Cimg0826

おすすめ NO.3:BURT'S BEESのリップクリーム $3.30~

Img_0807

これは「ラスベガス」オリジナルではないのですが、個人的にオススメで、職場でも大人気なのでご紹介させて頂きます。

Img_0791_1

最近、アメリカでは無添加(オーガニック)の化粧品が大変人気があり、BURT'S BEESも無添加ブランドの1つです。

Img_0808

お肌に優しいリップクリームですので、毎日愛用しています。ラスベガスのストリップ通り周辺にあるCVSやWalgreen、Wall Martで購入することが可能です!

Cimg0811

このサイズは、嵩張ることがないですので、ばら撒き系のお土産には最適です。ミツバチのマークが可愛いです。

おすすめ NO.2:ホールフーズのエコバック $2.99~

エコバックは、定番のお土産になっていますが、ラスベガス限定のエコバックは、WHOLE FOODSが大変お勧めです。

Cimg0301

エコバックは、お手頃価格の$1.99から販売されていますので、お土産には適しています。

Cimg0304

又、WHOLE FOODSのエコバックは、とにかくデザインが豊富で可愛いのです。

Cimg0305

しっかりした素材を使っていますので、丈夫で長持ちしそうです。スーツケースに入れても嵩張らないので、とってもオススメです。

さて、輝くおすすめNo. 1は、、、

おすすめ NO.1:トレダージョーズのピスタチオ(減塩50%)$8.49

Cimg0840

以前、日本へのお土産に別のピスタチオを買って帰ったのですが、塩辛くて食べれたものではありませんでした。しかし、このピスタチオは塩加減がちょうどよく、日本に帰国する際には、家族から必ずこのピスタチオをリクエストされる程、とっても美味しくお勧めの品です。

旅行中は、結構お土産に悩まされますので、事前に購入するのを決めておくのも、旅を最大限に楽しむ方法かもしれませんね。

P1110775

最後になりますが、耳寄り情報です。H.I.S.ラスベガス支店では、お土産人気ナンバー1!のピスタチオが購入できるトレーダージョーズへ行くショッピングツアーを毎日催行しています。

タクシーで行くよりも割安ですので、お土産探しの旅に出る方は、是非こちらのツアーにご参加下さい。激安!ショッピングツアー

P1080792

お土産を買ったら旅は後半。気をつけてラスベガスからお帰り下さい。

旅の参考までに

HN-CHAN

=================================

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2020.11
    loading...
    WORLD情報局