グルメ 2016.08.19

今日は久々にゆっくり朝寝坊をさせてもらい、遅めの朝食ということで
お友達と前から気になっていたクレープカフェのお店に行ってきました!

Crêpe Expectationsというお店です。
空港から南へ15分程、Eastern アベニュー沿いにあります。

S__7512069

レストラン検索サイトでも評価が高くて口コミも多いので混んでるかなーと思ったらやっぱり。。中は満席catface
外のテーブルなら空いてるよーとのことで、外に。。

でもお友達のベイビーを抱いていた私を見た他のお客さんが
ベイビーがいるんだから私が外へ行くわよー」って席を譲ってくれました。
なんて優しいのぉーcrying

人の優しさに触れとてもうれしくなりましたっ!
感謝感謝です。

さて中に入ってメニューをチェック。クレープというと甘いのを想像しますが
ソーセージやハムチーズが入ったクレープもあり迷ってしまいます。

S__7512077

S__7512078

S__7512075

今日は3人なので3種類頼んでシェアすることにしました。

The Berry Delight(ストロベリー、ブルーベリー、ブラックベリーとクリーム)
The Monkey(バナナとチョコレート)
The Rosarito(チョリソー、スクランブルエッグ、グァカモレ、jackチーズ)
散々悩んでこの3つ。やっぱりチョコレートバナナは外せないsmile

それからちょっとおしゃれに昼間からシャンパンカクテルbar
Mimosa Sampler
フレッシュフルーツのピューレが入ったシャンパンカクテルでたくさんのフルーツから3つの味が選べます!

Drink_2

クレープを待ってる間に店内をチェック!

S__7512087

S__7512082

S__7512072_3

紫を基調とした店内で雰囲気はgood
目の前で作っているところも見えます。
写真のようにお店の中はたくさんのお客さんで賑わっています。
そしてふと壁に飾ってあるものが目にとまりよく見てみると。。

S__7512071

アメリカのFoodチャンネルで放送しているDiners,Drive-Insという番組で紹介されたらしく
番組ホストのGuy Fieriのサインが飾ってありました!
この番組はアメリカの全州色々とまわり、とにかくおいしいと評判の店を紹介する番組。
実は何気にFoodチャンネルはお気に入りでいつも見ているのでちょっとうれしい気分になりました。笑

そしてやっとクレープがきましたよーーーーーhappy02

S__7512079 The Berry Delight $7.75(ストロベリー、ブルーベリー、ブラックベリーとクリーム)

S__7512080 The Monkey $6.75(バナナとチョコレート)

S__7512081 The Rosarito$7.85(チョリソー、スクランブルエッグ、グァカモレ、jackチーズ)

S__7512083

やっぱり甘いのとしょっぱいの頼んでよかったheart04
フルーツはどれもすっごく新鮮で甘い!
クリームと一緒に食べてもすっぱくないぐらいおいしいフルーツばかり。
チョコレートやクリームもちょうどいい!!
間にソーセージ&スクランブルエッグのクレープを食べてまた甘いのへ戻り
止まらない。笑
番組で紹介されるだけあってどれも大満足なお味です!!
土曜のブランチに友達とクレープ&シャンパン。
たまにしかできない分とっても幸せな時間でしたっhappy01

mi





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2021.01
    loading...
    WORLD情報局