MGM グランドにあるかわいいお店をご紹介しましょう!

最初この店の前を通りかかった時、

「こんなにたくさんのカップケーキ売れる?売れ残ったら捨てる。。。よね。無駄~、無駄~、無駄~!」と思って近くでよく見ると、実は。。。本物のカップケーキじゃありませんでした。

Img_0987_4

Img_0999_3

NECTOR BATH TREAT(ネクター・バス・トリート)という石鹸屋さんです。

なんだあ、本物じゃないんだあと気を持ち直して、可愛らしさに思わず中へ。

フレンドリーで明るくひょうきんな店員さんが、押し売りするわけでもなく突き放すわけでもなく、友達のように迎えてくれました。

このお店紹介するのに皆さんをブログに載せていいですかあと聞いたら、“オフコ~ス!”と言ってポーズまで取って大サービス。

Img_0985_4

ロレッタさんとジョシュアリンさん。教えてもないのに“カワイイ!!!”って日本語で言ってました。“ど~んどん、紹介してくださ~い!日本人のお客様お待ちしてま~す!” だそうです。virgo

品揃えは、カップケーキ、ドーナッツ、アイスキャンディーからダッキーダック、、すべて石鹸。

Img_0989_3

Img_1005

Img_1004

Img_0997_4

全部オリジナルでひとつひとつが地元ラスベガスでのお手製。しかも自然素材で一切化学合成添加剤を使用してないので肌に優しいらしい。

現在はMGMグランドとウェストゲートホテルにある2店舗だけど、評判がすごくよく近々2,3店舗増えるらしい。ラスベガスにしかないお店です。

一個11ドルから13ドル位と値段は少し高めだけど、話題性があってカワイイしお土産に最高じゃないですか!

チョコレート、ストロベリー、グレープ等、匂いもそのもの。チョコのアイスなんかいい匂いがして思わず舐めたくなるけど、これは石鹸だあ~!って思い出さないといけなかった。

Img_0998

アイスの形をしたバブルソープは、3個好きな色、フレーバーをを選んでカップに入れて$12。

Img_0988_2

ダッキーダックもカップケーキに負けまいと勢ぞろい。

Img_1001_2

Img_1002_2

スクラブソープやらローションやらのスキンケア商品もありました。店員のエーダさんから「試してみてください!」とにこやかに勧められて、スクラブで手を洗ってローションを試用。この乾いたラスベガスでシワになりやすい手にはとてもいい感じ。confident

Img_1006 お店にあるソープどれでも5つ選んで購入すれば、6つ目はおまけだそうです。

Img_1003_2

そして、ラスベガスサインのソープ!これがあれば、「おお~~ラスベガっす~かあ、いい土産だなあ。」って。

Img_1009_2

ラスベガスにしかないハンドメイドのカワイイ石鹸、お土産にいがかでしょうか!

mr

MGM GRAND

3799 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89109

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2020.12
    loading...
    WORLD情報局