2020.08.11

前々から気になっていたタピオカティ(アメリカではBoba Tea~ボバティと呼ばれています)屋さんがあり、やっと行ってきました。2020072508Tiger Sugarというお店。
台湾では有名なお店だそうです。

ここの名物がこれ。2020072503インスタ映えするタピオカミルクティー。

メニューを見てみると、種類が沢山ありました。2020072506Black Sugar Bobaだけでも、沢山あって、一体どれ?どれ??
とメニューを見ながら迷っていると、店員さんが「初めて?」と聞いてくれ、「YES」と答えると、
親切に「一番人気はこの5番。タピオカが小さいサイズで飲みやすいよ」と教えてくれ、そのまま店員さんお勧めの5番を注文することに。

コロナ対策で店内は4名までと制限されていて、注文ラインと受取ラインがテープで仕切られていました。
中で飲むスペース(椅子やテーブル)は撤去されていました。2020072502さて、お待ちかねのドリンク。
2020072507「よく振ってから飲んでね」ということでしたが、なんだか振るのがもったいない。。。

店員さんのお勧め通り、小粒のタピオカがものすごく良い!!!!
飲みやすいし味も美味しい。
普段、甘いのは苦手な私ですが、この甘さは何かやみつきになる甘さ。

自宅からは遠いのですが、また飲みに行きたいな~と思います。
注文するなら多分また「5番」ですね。

BY AK

Tiger Sugar
5150 Spring Mountain Rd Ste 10
Las Vegas, NV 89146
営業時間 毎日11am~11pm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...