グルメ 2020.08.10

いつもラスベガス支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心してアメリカにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などを含む場合が御座います。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
。:+* ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ *+:。

日本は今日山の日で祝日の方も多いのではないでしょうか?

そしてもうすぐお盆ということもあり、9連休中なんて方も?

先日、私の旦那が誕生日で、親戚が遊びに来ていたので、

コロナになって初めて外食をしてきましたribbon

行った先は、日本人が経営する寿司食べ放題のお店【NAKA SUSHI】さんです。note

扉を開けてまず、お出迎えしてくれたのはこちらの千羽鶴!

スタッフの方々がコロナでの外出自粛中に折って作ったのだとか。

迫力ありますよね!

1

ラスベガスはビュッフェだけじゃなく、寿司や焼き肉など

食べ放題(ALL YOU CAN EAT)のお店がかなりあります!

NAKA SUSHIさんもその一つ。

ラスベガスのお寿司屋さんの多くは韓国人や中国人がオーナーのところが多いのですが、

このNAKA SUSHIさんは日本人がオーナーで経営しています。

寿司ネタもメニューも日本人が好きそうなものばかり!

うちはもっぱらこのNAKA SUSHIさんにお世話になっております。

メニューは豊富で握りやアメリカらしいロールもたくさんありますし、

サイドメニューやデザートも豊富です。

こちらのNAKA SUSHIさんも以前は、10テーブル+14名ほど座れるカウンターだったのですが、

テーブルは6つ、カウンターもたくさん間隔をあけて

少人数で座れるようになっておりました。

2

また、テーブルごとに立て板が立っており仕切られていていました。

通常グランドメニューが配られますが、

写真のように立て板にメニューがくっついていて

できるだけ接触しないようになっておりました!

3

また、入口や、カウンターなどに

このように除菌タオルとサニタイザーが常備されていて、

客はいつでも使えるようになっておりました。

4

久しぶりのお寿司を堪能しました~!

堪能しすぎて肝心のお寿司の写真を撮り損ねました(笑)

サマーリンにあるので、ストリップからはかなり離れてしまっていますが、

オリジナルロールがたくさんあり、とっても美味しいです。

ご興味があれば、ぜひ行ってみてください。

【NAKA SHSHI】

8540 W Lake Mead Blvd, Las Vegas, NV 89128

phoneto 702-233-5900

BY:HI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2020.11
    loading...
    WORLD情報局