2020.08.06

まだまだコロナの影響が続くラスベガスですが、家にこもってばかりの子供たちのリクエストで
''Dirt Dog''というホットドック屋さんへ行ってきました。Hot2 LA生まれのホットドック屋さんでいかにもストリートフードといった感じの店内。Hot4LA出身の有名ラッパーやバスケットボール選手などのペイントが飾ってあって、店内で流れる曲も90年後半に流行った曲ばかりが流れていました。好きな人には懐かしぃ~~ってなること間違いなし。笑
Hot5 Hot3Hot13今回頼んだのはこちらで~~~すhappy01
いかにもアメリカンフードといった感じですねぇ~
Hot14でもカリフォルニアには多くのメキシコ人が住んでいてメキシカン料理とミックスしたものがおおくあります。DIRTY CORN(写真上)upというトウモロコシ丸ごと1本に粉チーズだかなんだか色々まぶされたコーンが人気らしく、こちらも前から気になっていたので今回はチャレンジしてみましたよーー
最初は慣れない味でしたが、BBQコーンといった感じで意外と好きなお味でしたhappy01
Hot6Hot10写真だと大きさが分かりずらいですが、トウモロコシとほぼ同じ大きさでボリュームあり!!
こちら次男君がオーダーしたホットドックでホットドックの上にポテトまでのっかているhappy02Hot9半分ほど食べてもまだこんなにデカい!!downHot8初めは食べる気満々でしたが、この後自らお兄様へバトンタッチsmile
お兄ちゃんは私の残りも食べで合計2個分いってました。笑
しかし、次男君はデザートは別腹ということでチュロス&アイスクリームをしっかり食べて大満足happy01
Hot12普段ホットドックが食べた~いという気分になることはないのですが、ここのホットドックはまた食べたいな~と思えるホットドック屋さんでした!
またコーンも食べたいなぁlovely

ということで今回私が行ったのはストリップ通りから離れていますが
ストリップ通りのグランドバザーショップス内にもお店があるので是非試してみてくださいねsign01

【DIRT DOG】

3649 S Las Vegas Blvd #617, Las Vegas, NV 89109

MI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...