2020.08.05

いつもラスベガス支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心してアメリカにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などを含む場合が御座います。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
。:+* ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ *+:。

現在、HISでは「ふたたび美しい世界へ」と題して、オンラインセミナーを行っています。

Web4_2

先日、個人的にも興味深かったパワーストーンに関しての講座を
アメリカ・トラベル・ファクトリーさんのご協力の下、開催することができました。happy02happy02happy02

Web1_2

https://tour.his-usa.com/city/sdx/detail.php?tid=6648


奥深いパワーストーンについての講座ということで、今回は2回に分けて催行。

講師は、ボディーブリスという、ジュエリーショップの オーナー兼ヒーラーの「チャンダさん」と、

Chanda
チャンダさんの通訳を行い、自らもリーディングを行うという「温子さん」。

Atsuko
このボディーブリスというのは、セドナに行ったことのある方で
立ち寄ったことがない人はいないのではないか?というくらいの超有名店なのです。shineshine

Store_front_dark

Jewelry_storeStore_inside
先ず1回目の基本編はあつこさん担当。

事前にいただいた質問から、日々疑問に思うことをまとめて説明してもらいました。

中でも多かったのが、パワーストーンの悪い組み合わせがあるのか、、など、
よからぬ方向に力が作用しないようにしたいというもの。

お札などの場合、「神様どおしが喧嘩しないよう、一度にたくさん持たないほうがいい、、」
など、といわれることがありますが、
私自身、パワーストーンにも同じようなイメージを持っていました。

しかし、「悪い組み合わせというものはない」という回答を聞いて納得。

よく考えたら、神様が宿っているわけではなく、
各々が地球の力を吸って存在しているものなので、喧嘩しようがないですよね?

目からうろこでした。

そんな感じで、HOW TOというより、じんわりと納得させてくれる説明を
1時間にわたって行ってくれるセミナーとなりました。

Web2

2回目は活用編ということで、チャンダさんが登場。

チャンダさんのお父さんが石を収集&発掘する方で、
幼いころから石に触れてきたことなど、初めて石から感じたときの感覚や、
受けとるエネルギーなどを実体験をもとにいろいろ話してくれました。


こちらの活用編も説明書を読めば終わってしまうようなHOW TO講座ではなく、
チャンダさんからイメージが伝えられ、それぞれ参加者が想像し、
膨らませて実際に活用していく、、、といった感じの深い内容のものでした。
Web3
ただ、通訳を介しての講義だったので、1時間では全く時間が足りず、
チャンダさん自身も、用意していた内容の入り口しか案内できなかった、、と
残念がっていらっしゃいました。

最後に、用意していたメモを見せてもらいましたが、
あと何回できるんだ―というほどの量。


もっとチャンダさんからお話が聞きたい!というお声もいただきましたので、
現在、次のレベルにステップアップする講座をお願いしているところです。

あ~、早く続きが聞きたい!

詳細がわかり次第、改めてご案内しますね。

お楽しみに~!!

cancer み cancer

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...