ショッピング 2021.01.29

先日、久しぶりにGalleria at Sunset(ガレリアアットサンセット)へ行ってきましたhappy01

コロナの影響のせいか、人があまりいないのに逆にびっくり!!

今回は必要なものだけ買ったあと、時間があったので。。

前から入ってみたかった店に、今さらながらcoldsweats01、、入ってみました。。

Img_6438はい、ココです! Tokyo World..

コロナのため店に入る人数が制限されているため、

店に入るのに並ぶこともあるようですが、今日は店の中にはだれひとりいませんでいた。

日本語も書いてあったので、オーナーは日本人かと思ったのですが、、

韓国の方がオーナーです。

Img_6437 中に入ると、日本を思い出すような品物がいっぱい。。

昔を思い出したりして、、とても楽しかったですhappy01

徳利と盃セット。Img_6422

お箸のセット。

Img_6423

武士のお人形と着物を着たお人形。

Img_6424

トトロのぬいぐるみ。

「トトロ」の映画VHSは、(その当時はDVDはありませんでした) coldsweats02

母親が日本から送ってくれて、2歳になる息子といっしょに見ていました。

本当に懐かしいです lovely

Img_6426

キティのぬいぐるみ。

キティはアメリカでも大人気のため、様々なお店でキティグッツは売られていますが、

私の小さいころからの愛着のあるキャラクター。

キティちゃんも今年で47歳になるそうです。coldsweats01

私も年を取りましたが。。weep

思わずキティを見て、「かわい~い」と言ってしまいました。。。

Img_6434

ポケモン。

人形が無造作に置かれてましたが、、

これも懐かしい。。息子が小さいころポケモンカードを一生懸命集めてたな~。。

Img_6435

これは日本特有のかわいいキャラクターの文房具用品。

私も小学校の時には、かわいい文房具を集めていたなあ。。。

Img_6430

小さなお店でしたが、日本にいるような気分にもなり。。

日本のこと、昔のことなど思い出し、

とても幸せな気分になりました happy01happy01happy01

TOKYO WORLD (Galleria at Sunset Mall 内) 

1300 W Sunset Rd,
Henderson, NV 89014

MS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...