2021.01.28

先日Lee Canyonでのピクニック&ソリ遊びをご紹介しましたが
実はその日の夜「The Retreat on Charleston Peak」というホテルにお泊りしましたので
ちょっとこちらをご紹介します。downLee15
Lee Canyonからやまを下って少し南の方へ行ったところ、ラスベガスからMtチャールストンへ向かう途中にあります。

Lee27

Lee17 周りにはほぼ何もなく大自然に囲まれたホテルです。

こちらはホテルのロビーdownLee22

Lee23

Lee20

Lee21

お部屋は特別すごいという訳ではないですが、清潔感はあって問題ないです。Lee24
今回はバルコニー付きのお部屋だったのですが、バルコニーからの景色はこんな感じdown

Lee30

Lee28
ここでコーヒーを飲みながら綺麗な空気をただただ味わうのが本当に最高でした!

こちらのホテルでは結婚式もできるようでホテルの裏側に可愛らしいスペースもありました。
Lee18
朝はゆっくり起きてホテルの周りをお散歩できます。
ホテルの反対側はこんな感じで丘の下にこんな景色が広がっていますdown

Lee19
丘を下って誰一人いないトレイルを家族とゆっくりお散歩できてホントに気持ちよかったです!
普段の生活を忘れて和やかな気持ちにさせてくれる素敵な場所で私のお気に入りの場所になりましたlovely

また絶対近いうちに行こうと思います!
ラスベガスへ何度も来たことがある方はこんなところも楽しんでみてくださいね☆

The Retreat on Charleston Peak

2755 Kyle Canyon Rd, Mt Charleston, NV 89124

MI


 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...