皆様いかがお過ごしですか?

リモートワークになってから昼ごはんを作るのが、ちょっとめんどくさく感じるのは私だけでしょうか?昨夜の残り物がない時とか、パスタですらめんどくさいと感じる時、私がお勧めするのはこちらdowndowndown

JAPANESE STYLE FRIDE RICEshine 皆大好きTrader Joe'sの冷食です。

Img_4687

Img_4688

枝豆、豆腐(と書かれていますがお揚げさんですね)、ひじきが含まれています。

そして今気が付きましたが、Veganマークも入ってました。

量は一袋で茶碗大2杯分といったところでしょうか。

冷凍庫から出してレンジでチンでもいいし、フライパンで炒めるもよし。

私は仕上げに醤油を少し垂らして香ばしさを出したりしてます。

味はチャーハンというよりは炊き込みご飯に近い感じですね。

これがまた美味しくて、一袋独り占めしたいくらいhappy02shine

Img_4690

冷食は手抜きだなんだと騒がれていましたが、時短だし、美味しいし、言うことなしですよね。

ちなみに私はポテサラは手作り派ですが、ギョーザは冷食使ってますsmile

しっかり食べて、しっかり休憩取って、午後もお仕事頑張りましょう~runup

Img_4689

catSScat

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...