2020年7月7日、7月9日の2日間、10名限定にて日本行きセミナーを行います。Product_1今、日本へ行けるのか?
日本のパスポート以外の人はどうなっているのか?
到着後のPCR検査は?
到着してから日本で14日間待機、どうしたらいいの?
東京以外に行きたいけれどどうしたらいい?

皆さん、日本に帰りたいけどイマイチ帰れるのか、よくわからないという方、
このセミナーに参加すれば、ベテランスタッフが丁寧にお客様の疑問点についてお答え致します。
お申込みはこちらまで。

料金はお一人様$15、この中にはHISで航空券購入の際に利用できる$10クーポンが含まれております。Img_1707_550
また、皆さん、COCOA、というアプリをご存知でしょうか?
厚生労働省よりリリースされた、新型コロナウィルスの接触確認アプリです。
(Covid-19 Contact Confirming Application)

新型コロナウィルス感染症の感染者と接触した可能性について、スマートフォンのBluetoothを利用して、通知を受け取ることができるアプリです。

これから日本へ行こうと考えている方はダウンロードをお勧めします。
Cocoa_550その他、航空券のお問合せ等は、1-877-447-8721までお気軽にお問合せ下さいませ。
(月~金/土・日・祝は休み)

BY AK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...