こんにちは happy01

2018年4月からリニューアルした、

ロンドンで大人気の バトー社 テムズ川クルーズについてご紹介します!
 
リニューアルしたのは、2種類ある船のうちのひとつ、

HARMONY(ハーモニー)という船です。

今回はその美しい HARMONY船の下見に行ってまいりました!
 
EMBANKMENT 駅から徒歩1分でEMBANKMENT PIER に到着。

ここから乗船です。
 

1_3

レセプションを通過し、いよいよ乗船です!!
 

2

3

船の中とは思えない、ゴージャスな空間が広がります。

↑の写真はプライベートルームのようです。とっても素敵なお部屋でした。
 
HARMONY(ハーモニー) の1番の魅力は、なんといっても

ルーフトップのデッキに上がれるというところ!
 
そのルーフトップの面積もかなり広く、テムズ川のボートで最大だとか。
 

4

 
楽しく写真撮影、景色を楽しみながらお酒を飲む、楽しみかたは人それぞれです。
 
ロンドンの最大の魅力である夜景を、テムズ川から眺めることが出来る、
こんな贅沢は他にはありません。
 
この時は少し時間が早かった為、景色は明るかったのですが
通常のバトークルーズでは夜景を思う存分楽しんで頂けます。
 

5 

↑ ロンドン・アイをこんなに近くで!
 

6

 
↑ 現在工事中のビッグベンでですが、やはり迫力があります。
 
 

7

 
タワーブリッジも目の前に!!!
下をくぐります。
 

8

ロンドンの観光名所を一気に、しかも目の前で楽しめるバトークルーズ。
最高です!!!!!
 

9

 
 
お食事、美しい夜景、楽しい空間を満喫し、

大満足な1日の終わりになること間違いなしです。

是非、友人・恋人との貴重な時間を、

この素敵な船で過ごしてみてはいかがでしょうか

😊
 
------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------
 
 
 
ここからは、4月以降新しくなったバトー社のクルーズプランについてご紹介します!
 
 
 
 
クルーズの目玉といったらやはりディナークルーズ!
本格的なお料理と、美しい夜景をたっぶり満喫できるので、1番のおすすめです。
 
ディナークルーズは、平日と土曜日、日曜日で内容が異なります。
 
 
①DINNER CRUISE MIDWEEK (平日/月曜日-金曜日) 
 
②SATURDAY BIG BAND NIGHT (土曜日)
 
搭乗 19:00/ 出港 19:45 / 解散 22:30 

(※時間は時期により異なる場合がございます)
 
内容:
・5コースメニュー (※2018/5/18 現在)

M1

・バンド演奏
ミュージシャンのリストはこちらから
 
 
 
土曜日 SATURDAY BIG BAND NIGHT の平日との違いは、
・バンド演奏のスケールが大きい
・ドレスコードがフォーマルになる/ゴージャスな雰囲気になります
 
※平日・土曜日ともに12歳以下不可 
 
★NEW ★
窓側のお席が確約可能になりました!!!
プラスたったの5ポンドで窓側のお席を予約出来ます!!!
(人気の為早めの予約をお勧め致します)
 
 
 
 
③SUNDAY SUPER CRUISE (日曜日)
 
搭乗 16:30/ 出港 17:00 / 解散 19:30 

(※時間は時期により異なる場合がございます) 
 
内容:
・3コースメニュー (※2018/5/18 現在)★お子様メニューあり!
 

M2_3

・ジャズ演奏
 
**SUNDAY SUPER CRUISE の嬉しいポイントは、 
カジュアルに ご家族でも楽しんで頂けることです!
3歳から12歳のお子様もご乗船可能です。お子様メニューもございます!
お値段が平日・土曜日ディナークルーズよりもかなりお安くなるのも嬉しいポイントです。
解散時間も遅くなりすぎないので、気軽に楽しくお過ごし頂けます♫
 
 
 
 
 
 
ディナークルーズよりもカジュアルで、
お子様も一緒に楽しめるランチクルーズはご家族におすすめです!
3歳から12歳のお子様もご乗船可能です。お子様メニューもございます! 
もちろん、ご友人・恋人とのランチクルーズも楽しいこと間違いなし!!
 
①LUNCH CRUISE (水~土) 
 
搭乗 11:30/ 出港 12:00 / 解散 13:30 

(※時間は時期により異なる場合がございます) 
 
内容:2コースメニュー
 

M3_2



 
★NEW ★
窓側のお席が確約可能になりました!!!
プラスたったの5ポンドで窓側のお席を予約出来ます!!!
 
 
 
 
②SUNDAY LUNCH CRUISE (日曜日) 
 
搭乗 11:30/ 出港 12:00 / 解散 14:30 

(※時間は時期により異なる場合がございます)  
 
内容:
・3コースメニュー
 

M4_2



・ジャズ演奏
 
 
日曜日ランチクルーズの月-土との違いは、時間が長くなるのと、
生ジャズ演奏があることです!!!!
 
 
-------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------
 
 
ここで、バトー社の持つ2種類のクルーズについてご紹介します!
 
★HARMONY (ハーモニー)

5_4

冒頭でご紹介した船です!
最近リニューアルし、よりゴージャスになりました。
なんといってもルーフトップに上がれることが本当に嬉しいです!
とっても広いので、他の方を気にせず写真をたくさん撮ることが出来ます

😆
障害者アクセスが完備されているのも、この船の特徴です。
 
 
★SYMPHONY (シンフォニー)

6_3

シンフォニーはハーモニーよりも大きく、船がガラス張りなのが特徴です!

お食事中でも外の夜景を思う存分楽しんで頂けます。
是非窓側のお席でロンドンの景色を満喫したいですね。。
船の後ろの方に、外に出れるデッキもございます。
 
 
以上、テムズ川クルーズバトー社の紹介でした!
大切な人との貴重なお時間に、楽しいロンドン旅行の思い出作りに、
特別な時間を過ごしたい時に、是非ご利用してみてはいかがでしょうか

😊

みなさまこんにちは、ぼんですsun

前回のBateaux Londonランチクルーズに続き
今回は王室ゆかりの地「ウィンザー」でBateauxランチクルーズに参加してきました!

今回はあやぱん先生との参加です♡

ロンドン ウォータールー駅(London Waterloo)から
国鉄にゆられること約1時間。

いいお天気のウィンザーに到着!!

Img_0253

…あれ、そんなに晴れてないcoldsweats01
イギリスと言えば、の曇り空ではありますが
写りこむマダムを見てお分かりの通りとても暖かい日でした。

Windsor & Eton Riverside駅を降りると目の前にウィンザー城が見えます。
(写真右手にすぐ見えますよ!)

Img_0252

さっそく!!
~クルーズ乗り場への行き方~

クルーズ乗り場へは駅から徒歩約3分。
とっても近いです☆

ウィンザー城とは反対方向、駅を出て右へお進みください。(この道はFarm Yard)

Img_0254

まっすぐ歩いて、この角を左折!

Img_0251

道なりに進むとBateauxの看板が見えてきます。

Img_0247

※駅を出て、1本先のThames Streetという通りからはいると、看板が見えませんのでご注意ください!
(その場合ここを右折します)

Img_0250

ロンドンとは違い野外ですが、屋根付きの待合室もありました。
奥に写っているのがBateaux Windsorのメロディー号ship
こぢんまりとしていて、とってもかわいらしい雰囲気です。

Img_0245

一面ガラス張りの船なので、ちょうどよく日が差して気持ちいいです。

Img_0248

ロンドン同様、みなさんお昼からワインを楽しんでいらっしゃいました。
うらやましい……。

Img_0215

さて!お待ちかねのメニュー紹介。

Img_0216

~MENU~

前菜:Ham Hock and Pea Presse
ハムホックとグリンピースのプレッセ

メイン:Free Range Chicken, Leek and Chestnut Mushroom Puff Pastry Pie
放し飼いチキン~ネギとマッシュルーム、パイ添え~

デザート:Lemon and Ginger Cheesecake
レモンとショウガのチーズケーキ


本当に、本当に、とっても、おいしかったです。

前菜は柔らかくてほんとうに美味しく
この後頂いたパンも絶品!(食べかけ皿ではきれいに撮れなかったのでぜひ直接ご確認ください…。笑)

Img_0227

メインのチキン、前回ロンドンで頂いたたのとはまた違う
クリームソースの優しい味わい…!
サクサクのパイとなめらかなマッシュポテトも素敵でした♡

Img_0233

お料理に夢中な間、船内からはのどかな木々とお家の景色が広がります。

Img_0222

手漕ぎ、電動の小さなボートで楽しむ家族がたくさんいました!

Img_0224

ロンドンのテムズ川クルーズでは、次々とランドマークが見えてきますが
自然の中をゆっくり進むウィンザーのクルーズは、まさに癒し。

ウィンザー城を見に足を延ばしたついでに、
ちょっとお休みしてみるのも、いい思い出になるのではないでしょうかwinkheart02


ちなみにこの日のメニュー、
デザートがぼんとあやぱんの胃袋を鷲掴みにしました。

Img_0236

ちょうどいいさっぱりさで、絶品!!!!!
添えてあるパイナップルも大好物のぼんは大喜び。

ぼん「これ5個は食べれるんですけど…。」

甘いものはそんなに…なあやぱんさんもこれには大満足!


はぁ、また食べたい………。


さてさて、肝心のウィンザー城ですが、
船長さんが見える位置で旋回しながら止まってくださいます☆

Img_0241_2

みなさん思い思いに写真を撮っていました。


川上で見るウィンザー城、素敵でしたheart01heart01 lovely heart01heart01


最後にかわいらしい船長さんとパシャリ。
快く応じてくださいました。

Img_0320

*お飲み物をご注文の場合のお会計はクレジット/デビットカードのみとなっております。ご注意ください。


ウィンザーにお越しの際はぜひ、優雅にクルーズ体験いかがでしょうかheart04

Cornwall

くわしくはこちら!


ぼん


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪


バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集

みなさま、はじめまして。

新キャラぼんですhappy01末っ子happy01

先日(こちらも新キャラの)ちゃんともさんと
優雅にランチクルーズをしてまいりましたので
みなさまにご紹介いたします♪

今回行ってきたのは<Bateaux London>のランチクルーズ。

Unnamed

わーい優雅優雅〜\(^o^)/とはしゃぎまくりながら*この時点で完璧に優雅とはほど遠い
最寄り駅Embankmentに到着。
駅の外に出ると乗船するEmbankment Pierは目の前!
奥に見える水色の看板のところです。
これなら道に迷う心配もないですね♪

Unnamed1

看板を目印にいざ受付けへ!
高所恐怖症のちゃんともは、全然高くないのにビビっていました。

Unnamed2

い、いい景色だなあ〜(⌒-⌒;)
\さすが曇り大国/

Unnamed3

受付けは室内。
早くついてしまってもぬくぬく心地よく待つことができます。
乗り遅れちゃったーーーcryingなんてことにならないように
ぜひぜひ早めにご到着を〜!

Unnamed4

わくわくしながら待つこと数分、いざ乗船!わーい!

とても広々とした船内。
真ん中のスペース、ディナークルーズではステージとして使われることも。
こちらも要チェックですね◎

Unnamed5

ランチクルーズのメニューはこちら↓

-----
前菜* サーモンのテリーヌ
メイン* チキン
デザート* パッションフルーツとパイナップルのケーキ

コーヒーor紅茶
-----

Unnamed6

出発前にドリンクの注文を取ってもらいます。
私たちはもともと飲み物のついていないコースだったのですが
せっかくなのでジュースを頼みましたheart04
*イギリス人は昼間から飲みがちなので、周りはワインを楽しむ人ばかり。

クルーズのスタッフの皆さん
本当に親切で素敵な方ばかりでした。


そんなこんなでクルーズ出発!

船はまずロンドンアイを眺めながらビッグベンに向かいます。

Unnamed7

Unnamed8

窓際ではなかったのでちょっと写真がとりづらかったですが
実際にテムズ川から見るビッグベンは格別☆
*窓側確約コースもございます

WESTMINSTER BRIDGEから見ることはよくありますが
なかなかこの角度でお目にかかることはないので新鮮でした!

↓WESTMINSTER BRIDGEからというのがよくあるこちらの写真↓
お友達が来た時に観光客さながらはしゃいでいたぼんです。

Unnamed9

この見慣れたアングルとはまた違って素敵ですよね~

いつもとは一味違うと言えば
なかなか観光では訪れないエリアにも行けちゃいます!

ちゃんともが持っているのがコースです。
TheO2のほうまで行っちゃいますよ~

Unnamed10

閑静な(?)住宅街もたくさん。
この辺りはあまり観光ではいかないかと思うので
ぜひゆっくり見てみてくださいね~!
(川沿いに住みたいなあ)

Unnamed12

さてさて、お食事をご紹介しなくてはrestaurant

まずは前菜。サーモン。
本当においしかったです♡

Unnamed13

メインはチキン!
おにくかがやくhappy02
付け合わせのポテトも優しいお味で幸せでした♡

Unnamed14


さて、お食事のみではなくランドマークも楽しめるのが
ランチクルーズの魅力。
ロンドン塔やタワーブリッジも見れちゃいますよ~!

Unnamed15

川岸から見るのもとっても素敵ですが
下からくぐる経験はなかなかできませんよね~!

Unnamed16

先ほどご紹介した住宅地を眺めてゆっくりお話ししながら
最後はティータイム。
かわいらしいケーキまでたべられておなか一杯。
大満足~~pig

Unnamed17

ランチクルーズの所要時間は約1時間半。
おいしいご飯を食べながらロンドンの景色を楽しめます。

ゆったりとしたクルーズで、旅の計画や思い出のお話も弾むこと間違いなしwink
ぜひぜひ行かれてみてください~!

末っ子たちの優雅なランチクルーズ記でしたhappy01

Unnamed18


H.I.S.ロンドン支社では各種クルーズを取り扱っております!

★アフターヌーンティー
テムズ川アフタヌーンティークルーズ <City Cruises>

★ランチ
テムズ川ランチクルーズ <City Cruises>
テムズ川ランチクルーズ ‹Bateaux London›

★ディナー
ロンドンショーボート テムズ川ディナークルーズ <City Cruises>
テムズ川ディナークルーズ ‹Bateaux London›

家族、友達、パートナー…誰ときても楽しめ特別な思い出になります!
是非チェックしてみて下さい!


ぼんhappy01


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪


バーバリアン・ビアハウス"
詳しくはこちらから



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ
詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集



HIS ロンドン支店

イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
2024.03
loading...
テーマ一覧