皆様こんにちは。
日本と比べ冬はぐっと夜の時間が長くなるロンドン。
そんな今回は、同期2人組の石&エスちゃんで、
バトーロンドン(Bateaux London)
社の
テムズ川ディナークルーズに乗船してまいりました!
乗船時間は、たっぷり約3時間!
暖かい船内で夜景や音楽を楽しみながら、
素敵なコースディナーを楽しめる、
スタッフ一押しツアーです。
乗船場所の桟橋、エンバンクメントピアは、
地下鉄Charing Cross 駅(Northern線・Bakerloo線)からすぐ。
方向音痴の私でも地図なしですぐに見つけられました。

Bateaux_1

桟橋をわたって、

Bateaux_2

乗り場にとうちゃくー

Bateaux_3
まずは受付でチェックイン。

Bateaux_4

その後は待合場所にて待機。
屋内なので、寒い冬は特にありがたいです。

Bateaux_5

ソファーの上で乗船開始を待ちます。
気持ちが盛りがってまいりました。

Bateaux_6

いよいよ乗船開始!
停泊中の船から見える、ロンドン・アイもとっても素敵

Bateaux_7

船内は広々!後ほどこちらでライブミュージックにあわせて踊れます。

Bateaux_8

ウェイターに案内をされ、着席。
スターター、メイン、デザートそれぞれ3種類から選べます。
ひたすらメニューを眺め続ける優柔不断な私達。

Bateaux_9

ウェルカムドリンクとカナッペを頂きながら、クルーズスタートです。
前菜

Bateaux_10

Bateaux_11

ライブミュージックもスタートし、船内はとってもムーディー。

Bateaux_13

Bateaux_19
メインは2人ともHAKEというお魚(タラの仲間)
を頂きました。

ロブスターソースがとっても美味しい

Bateaux_14

ぶどうのタルトとソルベ

Bateaux_15

お腹がいっぱいになった頃には、タワーブリッジがすぐそばに!

Bateaux_16

Bateaux_17

Bateaux_18

ほろ酔い気分で見るテムズ沿いの景色は
なんとも言えない美しさで
した。

観光とお食事が同時に楽しめる

テムズ川ディナークルーズ
オススメです!

石 virgo

1
イギリス(海外生活・情報) ブログランキングへ

0000686457_2
にほんブログ村




FACEBOOK



詳しくはこちらから

Blogfw

詳しくはこちらから

ヌラーゲ

詳しくはこちらから

 

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら









同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧