Imgp2177

寒い日々が続くイギリスで生き残るために飲みたいもの、それはもちろんアルコール!
アルコールと一緒に食べたい物、それはもちろん美味しいイタリアン料理!
というわけで、ロンドン北部にある美味しいサルディーニャシーフードレストランNuraghe Italian Restaurantへ行ってまいりました。Imgp2181お魚OKお肉NGのベジタリアンのお友達やパートナーとも安心してこれるヌラーゲ!
もちろんベジタリアンやビーガンではない…

Imgp2154こういう方にも満足頂けます!
Imgp2182

▲マグロのカルパッチョ
ヌラーゲの素材はロンドンの築地市場Billingsgate Marketというシーフード専門のマーケットから仕入れているためとくにかく新鮮!

Imgp2184▲タコのマリネ
なのでマーケットの仕入れの関係で日によってないメニューもあるのですが…それはそれで「じゃあまた来よう!」と思わせる魅力があるのがヌラーゲの凄いところです。

Imgp2186▲どんなお酒にもピッタリ!シーフードフリッター
ヌラーゲのスターターは量がとにかく多い!のでシェアして色々な味を楽しむのがオススメです!

Imgp2188普通のワインもいいけれどサルディーニャ産ワインは料理にピッタリです!Imgp2189

おなじみのフロアスタッフさんにあけて貰います~!
ヌラーゲの人たちはみなさんとってもフレンドリー!日本人常連客が多いのでちょっとだけ日本語もわかって頂けます!

Imgp2190あまりワインに詳しくないですがヌラーゲでだされるサルディーニャ産白ワインはとっても爽やかな飲み味で美味しいです!

Imgp2191▲カラスミパスタ(右)とウニのパスタ(左)
ここまでお肉を使わず様々な食趣向の人をうならすレストランはなかなかないですよ!
過去魚が苦手な弊社社員もここのシーフードの美味しさにビックリしていました!

Imgp2193

カラスミパスタはちょっとピリっとした辛味があってとても美味しいです。
弊社内でもこのパスタは不動の人気を保っており、ヌラーゲへ行けば大体みんなこれを頼むそうです。

Imgp2194Imgp2195▲コクが深いイカスミリゾット

一皿がわりとボリューミーなのですが、美味しいので結局メインにパスタ2種、リゾット1種、そして…

Imgp2196プロシュートピザも頼みました!
普段ピザは頼まないのですが、いつの間にか頼まれていました…初ヌラーゲピザ!
めちゃくちゃ美味しかったです~!プロシュートの塩加減とシャキシャキの野菜の食感、とろけるチーズとトマトソースの組み合わせが絶品でした。

Imgp2200そしてデザートですが、過去何度か日本人を恐怖のどん底に突き落としたバケツティラミスにビビってとりあえずティラミス一個とパンナコッタ1皿を注文。
ですがティラミスがかなり常識的なサイズで出てきました。

Imgp2199常連さんにはおなじみですがヌラーゲはその日によってポーションサイズの変化が激しいのです。
でもバケツがでてきたら大変だったので安心、結局この後追加で各自ティラミスを頼みました。
Imgp2198パンナコッタはプルプルまろやかなな味にベリーの酸味がアクセントになって美味しかったです!

Imgp2201そして甘いものよりお酒!な人にオススメなのがアイリッシュコーヒー(ウィスキーベース)かベイリーズコーヒー(ベイリーズベース)。

Imgp2203いつも暖かく迎えてくれるクリスティーナさんが最後の締めにレモンチェッロを持ってきてくれました!
ビタミンc豊富で美容にいいレモンチェッロは女性の味方、これで酔っ払っても美容UPなのでダイジョーブ。Imgp2207

H.I.S.ロンドン支社のクーポンを使えばこちらのレモンチェッロか食後のコーヒー(※アルコールリキュールコーヒーは除く)が無料でついてきます!
H.I.S.ロンドン支店のクーポンを使えばメイン料理をオーダーされた方に食後酒かお好きな珈琲(エスプレッソ、カプチーノ、ラテまたはアメリカーノ)を無料で頂くことが出来ます!
こちらのクーポンは1テーブル1枚ではなく、一人づつ提示する必要がありますので、オーダー前に事前に画面を用意して置くと慌てなくて便利です。


◆Nuraghe
12 Dartmouth Park Hill, Kentish Town, London NW5 1HL
最寄り駅:Tufnell Park tube station


ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

こんにちは。catface

最近、行く度に新しい発見があるヌラーゲ。

黒く重々しい立派になったワインメニュー!
Img_20171026_190021
じゃ~ん!

おお、これはサルディニアにある世界遺産ヌラーゲ遺跡の写真じゃないですか!?

1_3
こんにちは。おマミです。

Img_20171026_202146

Img_20171026_202156
この日は寒かったので、食事の締めに新ドリンクメニューの

アイリッシュコーヒーを頼んでみました。

他にティア・マリアコーヒー、甘めのベーリーズコーヒーもあります。

2_2

Img_20171026_213332
かなりアルコールが利いています!

飲んだ瞬間、カーっ、と体が温まりした。

クリスティアーナさんとてもジェネラス!bottle

アイリッシュウイスキーの量が半端じゃないとみました。

体の芯からポカポカ。まさに冬にはピッタリの飲み物です。cafe

その後はフラフラと家路につきました。

dangerこの時期は飲み過ぎにご注意ください!


R子

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!








こんにちは、catface

毎年恒例、1か月に渡る夏の長期ホリデーを終えて9月22日から再オープンしたヌラーゲ。

また美味しいシーフード料理が食べれます!



いつもしつこくヌラーゲと言えばシーフード!

行ったらシーフードを食べないといけない!

などと、有無も言わせずゴリ押しし続けてきましたが、

間違っていました。これまでバカの一つ覚えのようにヌラーゲに行くと

義務のようにシーフードばかり注文していましたが、

今回はじめて肉料理に挑戦してみました。

おかげで実は肉料理も美味しい!ということにやっと気づきました。

こちらは食前酒として頂いたさっぱりした甘みが美味しいカンパリソーダ。

Img_20170811_185613

いつもだとスターターにマグロのカルパッチョ、ホタテのグリル、タコなど、、と

お決まりだったのですが、今回はラムのミートボールトマトソースを注文。

Img_20170811_193928
バジルがラムの臭みを消しつつ、ラムの旨味が活かされた一品で美味しい!


ラムのミートボールは確実におすすめです!

メインはいつものカラスミスパゲティと、、

Img_20170811_201632

ラムのひき肉と太麺パスタ。これも深みのあるトマトソースが美味しすぎて完食。

このパスタもほんと、おすすめです!特に常連の方には試して欲しい一品。 down

Img_20170811_202227

最後に、同僚のチワワに教えてもらった裏技デザートを注文!

レモンチェッロとレモンシャーベットを注文して

シャーベットにレモンチェッロをジャーッとかけていだきました。

こちらはデザートメニューに載っていません。

レモンチェッロの産地としても有名なアマルフィの辺りではこうして食べるそうです。

Img_20170811_214430

もうひとつは、日本でも結構おなじみ

アイスクリームにエスプエッソをかけていただくアフォガート。

こちらもメニューには載っていませんが、クリスティアーナさんにお願いすれば、

作ってもらえますよ!

Img_20170811_214520

そして、定番のパンナコッタ。いつものように美味しいです。

Img_20170811_214605

1_3

もちろん、
サルデーニャ料理にはサルデーニャワインが合います!


サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ 
詳しくはこちらから 


R子






イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪
 

バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 

NEW! 東京すき焼き亭 Tokyo Sukiyaki Teiのクーポン新登場!
85 Sloane Ave, South Kensington, London SW3 3DX
ウェブはこちらから!

Sukiyaki_5H.I.S.ロンドン支店のクーポンでエンドレスにタマゴをゲット!
プリントアウトもしくはスマホ画面でオーダー時にご提示下さい。

詳しくはこちら!




Yamato 
詳しくはこちら 

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら 

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集







H.I.S. ロンドン支店

ロンドン優待クーポン MADE in ヨーロッパの旅
2018.01
loading...
WORLD情報局
テーマ一覧