Imgp2654

映画ハリーポッターの世界の裏側を丸ごと楽しめるハリー・ポッタースタジオです。

Imgp2650ダンブルドア校長の部屋、かっこいい~!Imgp2652魔法使いというファンタジーの存在が、まるで昔本当にいたかのように説得力をもたせて描いてある絵画。細かく見ていくと映画ではそこまでクローズアップされていなかった小物や美術がかなり作り込まれているのがわかります。

Imgp2651Imgp2656神は細部に宿るといいますが、あまり見えない所もしっかり作り込むことで観客はまるで魔法の世界が本当にあるかのような感覚を持つんですね~匠の技に感服です。

Imgp2658Imgp2662

スネイプ先生~!!スリザリンに入学させてくれ~!!

Imgp2663Imgp2665

Imgp2671Imgp2670

ハグリットの小屋です~。

Imgp2673

ハリー・ポッターの世界のスポーツ、クィディッチの小道具や衣装です。Imgp2673_02クィディッチのシーンは迫力があってすごかったですね!
ハリー・ポッターは空を飛ぶシーンでローブなど少し長めの服が翻るのがかっこよかったです。Imgp2682トロフィーの展示などもありました。


Harryハリーポッター・スタジオツアー(ワーナーブラザーズ スタジオツアー ロンドン)鉄道チケット付プラン
入場後は閉館までお好きなだけご見学いただくことができます。 また、こちらでしか買うことのできない限定グッズ販売も見逃せません!
お子様も大人も年齢問わず楽しめる話題のスポット!
映画ご覧になった方はもちろん、ご覧になったことがなくても楽しめますので、ぜひ一度魔法の世界の裏側をご体感ください。
詳しくはこちら!


ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

Img_2124

日本を代表する俳優、渡辺謙さん主演ミュージカル「THE KING AND I(王様と私)」がブロードウェイを経てロンドンに上陸致します!
ユーストン駅にも大きな電子公告がありました!大沢たかおさんも出演される事が発表されイギリスでも期待が高まっております!

Img_0974ピカデリーサーカスよりすぐHaymarket Hotelの一室でプレスが行われ、弊社もお邪魔してまいりました。

Img_0975軽食やドリンクが用意され、シャンデリアがつるされたクラシックな部屋で集まったみなさん、話している内容は渡辺謙さんと今回のミュージカル「王様と私」の事でもちきりでした。

Img_0976

コーディネーターの方が入室されて、今回のロンドンでの「王様と私」公演について、アメリカブロードウェイでの成功、そして渡辺謙さんの紹介をしてから…

Img_0980

プレス来場者の拍手に迎えられ渡辺謙さんの登場です。Img_0982

今回の舞台に関しての思いを英語で説明される渡辺謙さん。
皆さん興味深そうに聞いておりました。
Img_0986「王様と私」のストーリーをネタバレなしで説明すると…
19世紀のシャム王国が舞台、ウェールズからきた息子とともにシャム王国へ越してきた未亡人のアンナ。彼女の役目はシャム国王の子供たちの家庭教師です。
全く違う文化背景をもったアンナとシャム国王、無理解からの衝突も多々あるものの次第に心を通わせていきます。

Img_0985

映画・アニメ・舞台…様々な表現方法を通して何度も発表されてきた不朽の名作です。
日本でも有名な楽曲「Shall We Dance?」は元々は「王様と私」の作中に使われた曲です。
Img_1001

舞台の面白いところは出演者によって、作品自体の印象が大きく変わるところです。渡辺謙さん自身から語られる「王様と私」を聞いているとますます観劇したくなりました!

Img_1026質疑応答では様々な質問が渡辺謙さんに投げかけられました。
通訳さんもいましたが、ほとんど渡辺謙さん自身が英語で返答しておりました。
時々ジョークをはさみ会場が笑いにあふれることも、非常に和やかで親しみやすい空気がありました。

Img_1009弊社からはゆかりーなさんが渡辺謙さんに質問。
王室があるイギリスと皇室がある日本、ブロードウェイで演技するときとはまた違った意味をもつと語る渡辺謙さん。

Img_1011「今現在世界全体が排他的な空気に満ちているけどこのミュージカルの本質としてのテーマ「相互理解」こそが必要なのではないか」という話には拍手が起こりました。
イギリスがとったブレキジットという選択について触れる場面も。

Img_1016

「王様と渡辺謙さんの共通点は?」という質問には「孤独です、演じている時は基本的に孤独なんです」だと答えていらっしゃったのも印象的でした。

Img_1020次々にあがる質問に丁寧に、そして自身のオピニオンをもってしっかり返答されミュージカル自体も楽しみですが、その裏で渡辺謙さん始め出演者さんたちの努力や考え、このミュージカルにかけての情熱を感じました。Img_1035

来場者の皆さん、それまでかなり真剣に聞き入ってましたが「撮影OK!」となった途端大喜びで並んで渡辺謙さんと撮影しておりました。

Img_1028ミュージカルも楽しみですが、そのミュージカルに込められた渡辺謙さんのたくさんの想いや考えが知れました。
ゆかりーなさんも写真がとれて大興奮、渡辺謙さんがどれだけ人々に愛されているかわかる素晴らしいプレスでした!

Img_1049ミュージカルの会場ではグッズも売られていると思いますので是非そちらもチェックしてみてください!

Tkai_encoreweb_1500x990渡辺謙さん主演ミュージカル「THE KING AND I - 王様と私」
H.I.S.ロンドン支店で手配出来ます!
詳しくはこちらのページを御覧ください!


※写真、ミュージカル名、出演者名は掲載許可も得て掲載しております。

ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

Imgp4589

スタジアムツアーをおえて今度はショップへ向かいます。
日本に住むアーセナルサポーターの友人に頼まれたスカーフと帽子を探しにきました。

Imgp4555

公式代理店のH.I.S.ロンドン支店のミュージアムパッケージにはこちらのショップで使える5ポンドオフバウチャー(1年間有効!)も含まれております!是非ご活用ください!

Imgp4547Imgp4549

Imgp4548

観戦中はやっぱりユニフォームをきたり、パーカーや帽子などもアーセナルグッズで身を包みたいですね、そんな要望に答えられるようにショップにはグッズがたくさんあります!

Imgp4552女性サイズ・お子さんサイズももちろんありますよ!

Imgp4557Imgp4559ショップかなり広いので見て回るの結構時間かかります!
そしてどれを買うか迷いそうなので、こちらもスタジアムツアー同様しっかり時間を確保して訪れるのをオススメします。

Imgp4560

Imgp4561このへんはパートナーがもしサッカーに興味がなくてもおそろいでつけれそうで可愛いですね。
Imgp4564

大きいくまのぬいぐるみもいます。

Imgp4562

Imgp4566Imgp4567ベビー用品も充実!これは立派なサポーターに育つこと間違いなしです。

Imgp4570お子様用アーセナルバスローブもありました。Imgp4577

これは小学生以上向けでしょうか、本当にいろいろな年齢に対応したグッズがあります。

Imgp4571Imgp4572Imgp4565

Imgp4578

Imgp4573グラスやタンブラー、マグカップなどもあります。

Imgp4550

Imgp4584Imgp4583Imgp4574スカーフも種類が豊富!
公式サイトでチェックした帽子を探していたのですが、なんと人気のため店舗では売り切れになっていました。
Imgp4644これはヤバイ、サポーターじゃないから代わりに何を買っていいかよくわからない…
と真っ青になっていたらスタッフさんが選ぶのを手伝ってくれて無事購入出来ました。
感謝どす~。

Imgp4582スタッフさんは恐ろしいまでにフレンドリー!いろいろお話してくださって楽しかったです。
あと目があうたびに「コンニチハ~!」「ゲンキ?」と日本語で挨拶されて驚きました、日本人がたくさん来ている証拠ですね。会計おわりには「サヨウナラ~」と言われました、凄い!

Imgp4588レジ近くにはギフトカードもありました。
アーセナルサポーターへの誕生日プレゼントとかに良いかも?

Imgp4586

360度アーセナルグッズであふれるショップ、是非行ってみて下さい!


掲載写真は2018年3月のものです。
写真に映っている商品と同じものが店頭にない場合もございます。ご了承下さい。

A_ad

チケットのご手配、ご相談もH.I.S.ロンドン支社にお任せ!
詳しくはこちら!
 H.I.S は Arsenal 公式代理店です! 
アーセナルホームゲーム観戦 ミュージアムパッケージ(料金に含まれるもの)
●クラブレベル専用入り口&クラブレベル確約チケット
●マッチプログラム付
●オフィシャルショップでグッズの購入などに使用可能£5バウチャー(1年間有効)
●試合開始前のご利用をオススメいたします。
●アーセナルの魅力にさらに迫る!ミュージアム入場チケット(試合後の利用は不可)
●ハーフタイム中にドリンク無料(ワイン、ビール、ソフトドリンクなど/数に制限あり。お一人様1杯)
●スタジアムツアーバウチャー(有効期限内にお使いください。試合日前後7日間有効)
⇒スタジアムツアーのオープン日は公式サイトにてご確認下さい

A_ad02

詳しくはこちら!


ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!



H.I.S. ロンドン支店

ロンドン優待クーポン MADE in ヨーロッパの旅
2018.04
loading...
WORLD情報局
テーマ一覧