こんにちは。

先日、やっと念願のミュージカルFROZEN、通称「アナ雪」に行ってきました!

場所はコベントガーデン駅近くの<Theatre Royal Drury Lane>

Image00002

コロナ禍で2年以上も大規模な改装工事が行われ、再オープンした劇場内はとても綺麗で豪華でした✨ まさに宮殿のような劇場、必見です!

Image00021 Image00027

行かれる際は、早めに到着して、この生まれ変わった劇場内のバーでゆっくりワクワク感を味わう事をお勧めします!なんとテラス席もありました~

Image00028

Image00029

Image00034

ショップにはかわいいグッズがたくさん!特にディスプレイのエルサのドレスは圧巻です!!

Image00013

Image00014

Image00016

Image00018

客席内もとっても素敵で、一度はロイヤルボックスシートで見てみたーいと思ってしまいます。

Image00046

Image00043

肝心の内容ですが、ストーリーは言わずともみなさん御存知かと思いますが、ただの映画の舞台化と思ったら大間違い!大人でもかなり楽しめます!!

映画を何十回も見た子供と一緒に行ったのですが、順番も工夫してアレンジされていて、曲も新しいものや、歌詞もアレンジしてあるところもたくさんあったとのこと。でもそれが、この舞台にとってもマッチしているのです!

前半のクライマックスでは、感極まり子供の前なのに思わず涙が。。。

登場人物も皆素敵で、特にオラフとスヴェンがとってもキュートでした♡ そして何と言ってもあの氷の魔法の演出!映画よりもライブ感がありとても素晴らしかったです。

ロンドンにお越しの際は是非FROZEN THE MUSICALを見に行ってみて下さい! 近々HISロンドン支店でも販売開始いたします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧