皆さん

こんにちは!コロナでずっとオンラインショッピングばっかりしていたのですが

久々にハロッズに足を運んでみました!

相変わらず建物は雄大で圧倒的な雰囲気がしますね~

ハロッズ (Harrods) は、ロンドン中心部のナイツブリッジ地区Brompton Roadに面するイギリス最大の老舗高級百貨店です。高級ブランドの商品を買いたい気分満々でしたが。。。諦めて^^ハロッズの記念グッズを見てきました。

Harrods_4_2

ハロー!ハロッズ定番のグッズ・ハロッズベアーと犬の商品です~~~

Harrods_bear_bag_sales_2

Harrods_puppy_bag1

ロンドンの有名な観光地をテーマにしたグッズも多かったです!

Harrods_london_style_bag

Harrods_london_bag_2

Harrods_london_style_bag2
今年はエリザベス女王即位70周年記念をするプラチナジュビリ―の年となります。

記念グッズや商品がハロッズも沢山出してますね。ROYAL COLLECTION!!

なんと今年しか買えない限定品です。

Harrods_platium_gift

Harrods_platium_pink_bag

Harrods_platium_white_bag

その中、私はこの麻バックがかなり気に入りました。

色も形も平凡には見えますが、細かい飾りやゴールドのボタンとかがオシャレ!

太陽が強いロンドンなので、ジーンズに白Tシャツでこのバックをマッチングするだけで

ポッシュ(POSH)なイギリス女性にみえるかしら~~

Harrods

いつでも携帯可能でショッピングに便利そうなのはこれでした!

軽くて折り畳んでも手に入るくらいのサイズでとても便利そうでした。

Img_8712

あれもこれもとてもかわいくて全部買いたくなりました!!

日本にいらっしゃるみなさにも簡単に買えるチャンスがあります。今年の夏!HISから全世界有名都市のエコバック・ショッピングバックが買えるオンラインツアーが開催されますので是非ご参加ください。6月11日、7月9日 2回にかけて開催する予定です。

【特別企画】世界5都市の人気エコバッグ&トートバッグ バーチャルショッピング[日本時間 6/11(土) ]https://www.his-j.com/oe/detail/T10/?area=O9&country=OEA&city=OEG&。roduct=OEGECOBAG1

1_2

では皆様のご参加をお待ちしております★~

Harrods_xsmall_bag_with_bear1

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧