Img_0036

エンジェル駅より徒歩15分ほどのところにあるパブThe Pig and Butcher
サンデーローストが美味しいことで有名です。今回は日曜日じゃなく平日の夜にディナーにきました!
※サンデーローストは人気のため予約必須!公式サイトより予約できます!

Img_0037ちなみに普段も人気みたいなので出来る限り予約したほうが良さそうです…。
サンデーローストは食べれない平日ですが、他の肉料理もめちゃくちゃ美味しかったです!

Img_0038まずはチェコビールやらワインやらを頼みました。
こちらのビールはさっぱりした飲み味でお肉料理にとてもあいました~!

Img_0040お肉料理にそなえてスターターもあまり重くないものを…と思いスープを注文したのですがこちらはコクがありながらも重すぎず美味しかったです。

Img_0041メインのお肉です~。
こちら丸まってでてきましたがかなりボリュームがありました!6人でいきましたがこちらのお肉と…
Img_0042こちらもかなりボリュームのあるお肉の山で、お腹いっぱいになりました~!
めちゃくちゃ美味しかったです!
Img_0044

デザートはマシュマロのチョコレートフォンデュ。
私は甘い物が苦手ですが一口だけいただくとこれはかなり美味しかったです!


The Pig and Butcher
80 Liverpool Rd, London N1 0QD


ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

Img_1244

Img_1246

いつも賑やかなオックスフォードサーカス駅です。Img_1249

オックスフォードサーカス駅からArgyllストリートのほうへいくとリバティがあります。

Img_1250リバティの裏手にはカーナビーストリートがあります。
Img_1252いろいろなショップが立ち並ぶカーナビーストリート、いつでも買い物客でたくさんです。

Img_1253ヴィンテージイギリスファッションが好きな方にはオススメです。

Img_1256カーナビーストリートの一角にあるパブThe White Horse、経営はチェーンのNicholson's Pubsです。

Img_1254この日は日曜日、サンデーローストがありました!
ビーフ、チキン、ハム、ベジタリアンから選べます。

Img_1260▲サンデーローストビーフ
たっぷりのお肉と野菜、ヨークシャープディングにグレービーをかけていただくサンデーロースト。

Img_1259パブ飯がマズイ!というのはもう過去の話で、今ではパブ飯のレベルがあがり非常に美味しかったです!
この他にもフィッシュ・アンド・チップスやシェパーズパイなどのザ・ブリティッシュな料理もあります。こちらは全日サーブされておりますよ。

Img_1261ヨークシャープディングのたっぷるグレービーをそそぐのがイギリス流らしいので、そそいでほったらかしにしてたらヒタヒタになって美味しかったです。

Img_1263Img_1266サンデーローストを食べてお酒を飲みまくって、パブ最高です。
日本に帰国した人々が「何よりもパブ文化が恋しい」というのがわかる気がしました。

Img_1272Img_1274Img_1280

この日は吹雪きでしたがパブのおかげで良い日曜日でした。


The White Horse(Nicholson's Pubs)
16 Newburgh St, Carnaby, London W1F 7RY
※サンデーローストは日曜日のみ


ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

Imgp9916

スコットランド→イングランドへ戻るフライトが5時間も遅れてしまったので、空港内にあるパブ・Wetherspoons(ウェザースプーン)へ。
ウェザースプーンは1979年にロンドン北部のマズウェルヒルから始まったチェーンパブ、驚きの安さでアルコール好きから親しまれています。

Imgp9917

メニューをみてビックリ、スコットランドのウェザースプーンにはハギスがあるのです!

Imgp9919今回の旅行で通算4回目のハギスを食すジャッキーさん。
今までのオシャレハギスに比べてかなりシンプルというか、ザ・パブ飯な感じがまたウェザースプーンの気取らなさを象徴してて良いですね~。

6666こちらも味はとっても美味しかったです!
ダラダラ食べて飲んで喋ってたらフライトの時間になっていました。翌日の出勤はゾンビみたいになっていましたが、無事帰れて良かったです。

Imgp9918

ウェザースプーンはイギリス・スコットランド・ウェールズ・アイルランド中にあります。
安いけどちゃんと飲める酒飲みの味方です!
こちらのページからポストコードを使ってお近くのウェザースプーンを検索できます!


ミオ


イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援!


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援!

☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪
 

バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 



サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ 
詳しくはこちらから 

Yamato 
詳しくはこちら 

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら 

☆H.I.S. 旅人になろう ―総集編―LOVE LONDON イギリス特集



H.I.S. ロンドン支店

ロンドン優待クーポン MADE in ヨーロッパの旅
2018.07
loading...
WORLD情報局
テーマ一覧