Img_1244

Img_1246

いつも賑やかなオックスフォードサーカス駅です。Img_1249

オックスフォードサーカス駅からArgyllストリートのほうへいくとリバティがあります。

Img_1250リバティの裏手にはカーナビーストリートがあります。
Img_1252いろいろなショップが立ち並ぶカーナビーストリート、いつでも買い物客でたくさんです。

Img_1253ヴィンテージイギリスファッションが好きな方にはオススメです。

Img_1256カーナビーストリートの一角にあるパブThe White Horse、経営はチェーンのNicholson's Pubsです。

Img_1254この日は日曜日、サンデーローストがありました!
ビーフ、チキン、ハム、ベジタリアンから選べます。

Img_1260▲サンデーローストビーフ
たっぷりのお肉と野菜、ヨークシャープディングにグレービーをかけていただくサンデーロースト。

Img_1259パブ飯がマズイ!というのはもう過去の話で、今ではパブ飯のレベルがあがり非常に美味しかったです!
この他にもフィッシュ・アンド・チップスやシェパーズパイなどのザ・ブリティッシュな料理もあります。こちらは全日サーブされておりますよ。

Img_1261ヨークシャープディングのたっぷるグレービーをそそぐのがイギリス流らしいので、そそいでほったらかしにしてたらヒタヒタになって美味しかったです。

Img_1263Img_1266サンデーローストを食べてお酒を飲みまくって、パブ最高です。
日本に帰国した人々が「何よりもパブ文化が恋しい」というのがわかる気がしました。

Img_1272Img_1274Img_1280

この日は吹雪きでしたがパブのおかげで良い日曜日でした。


The White Horse(Nicholson's Pubs)
16 Newburgh St, Carnaby, London W1F 7RY
※サンデーローストは日曜日のみ


ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧