こんにちは happy01

2018年4月からリニューアルした、

ロンドンで大人気の バトー社 テムズ川クルーズについてご紹介します!
 
リニューアルしたのは、2種類ある船のうちのひとつ、

HARMONY(ハーモニー)という船です。

今回はその美しい HARMONY船の下見に行ってまいりました!
 
EMBANKMENT 駅から徒歩1分でEMBANKMENT PIER に到着。

ここから乗船です。
 

1_3

レセプションを通過し、いよいよ乗船です!!
 

2

3

船の中とは思えない、ゴージャスな空間が広がります。

↑の写真はプライベートルームのようです。とっても素敵なお部屋でした。
 
HARMONY(ハーモニー) の1番の魅力は、なんといっても

ルーフトップのデッキに上がれるというところ!
 
そのルーフトップの面積もかなり広く、テムズ川のボートで最大だとか。
 

4

 
楽しく写真撮影、景色を楽しみながらお酒を飲む、楽しみかたは人それぞれです。
 
ロンドンの最大の魅力である夜景を、テムズ川から眺めることが出来る、
こんな贅沢は他にはありません。
 
この時は少し時間が早かった為、景色は明るかったのですが
通常のバトークルーズでは夜景を思う存分楽しんで頂けます。
 

5 

↑ ロンドン・アイをこんなに近くで!
 

6

 
↑ 現在工事中のビッグベンでですが、やはり迫力があります。
 
 

7

 
タワーブリッジも目の前に!!!
下をくぐります。
 

8

ロンドンの観光名所を一気に、しかも目の前で楽しめるバトークルーズ。
最高です!!!!!
 

9

 
 
お食事、美しい夜景、楽しい空間を満喫し、

大満足な1日の終わりになること間違いなしです。

是非、友人・恋人との貴重な時間を、

この素敵な船で過ごしてみてはいかがでしょうか

😊
 
------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------
 
 
 
ここからは、4月以降新しくなったバトー社のクルーズプランについてご紹介します!
 
 
 
 
クルーズの目玉といったらやはりディナークルーズ!
本格的なお料理と、美しい夜景をたっぶり満喫できるので、1番のおすすめです。
 
ディナークルーズは、平日と土曜日、日曜日で内容が異なります。
 
 
①DINNER CRUISE MIDWEEK (平日/月曜日-金曜日) 
 
②SATURDAY BIG BAND NIGHT (土曜日)
 
搭乗 19:00/ 出港 19:45 / 解散 22:30 

(※時間は時期により異なる場合がございます)
 
内容:
・5コースメニュー (※2018/5/18 現在)

M1

・バンド演奏
ミュージシャンのリストはこちらから
 
 
 
土曜日 SATURDAY BIG BAND NIGHT の平日との違いは、
・バンド演奏のスケールが大きい
・ドレスコードがフォーマルになる/ゴージャスな雰囲気になります
 
※平日・土曜日ともに12歳以下不可 
 
★NEW ★
窓側のお席が確約可能になりました!!!
プラスたったの5ポンドで窓側のお席を予約出来ます!!!
(人気の為早めの予約をお勧め致します)
 
 
 
 
③SUNDAY SUPER CRUISE (日曜日)
 
搭乗 16:30/ 出港 17:00 / 解散 19:30 

(※時間は時期により異なる場合がございます) 
 
内容:
・3コースメニュー (※2018/5/18 現在)★お子様メニューあり!
 

M2_3

・ジャズ演奏
 
**SUNDAY SUPER CRUISE の嬉しいポイントは、 
カジュアルに ご家族でも楽しんで頂けることです!
3歳から12歳のお子様もご乗船可能です。お子様メニューもございます!
お値段が平日・土曜日ディナークルーズよりもかなりお安くなるのも嬉しいポイントです。
解散時間も遅くなりすぎないので、気軽に楽しくお過ごし頂けます♫
 
 
 
 
 
 
ディナークルーズよりもカジュアルで、
お子様も一緒に楽しめるランチクルーズはご家族におすすめです!
3歳から12歳のお子様もご乗船可能です。お子様メニューもございます! 
もちろん、ご友人・恋人とのランチクルーズも楽しいこと間違いなし!!
 
①LUNCH CRUISE (水~土) 
 
搭乗 11:30/ 出港 12:00 / 解散 13:30 

(※時間は時期により異なる場合がございます) 
 
内容:2コースメニュー
 

M3_2



 
★NEW ★
窓側のお席が確約可能になりました!!!
プラスたったの5ポンドで窓側のお席を予約出来ます!!!
 
 
 
 
②SUNDAY LUNCH CRUISE (日曜日) 
 
搭乗 11:30/ 出港 12:00 / 解散 14:30 

(※時間は時期により異なる場合がございます)  
 
内容:
・3コースメニュー
 

M4_2



・ジャズ演奏
 
 
日曜日ランチクルーズの月-土との違いは、時間が長くなるのと、
生ジャズ演奏があることです!!!!
 
 
-------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------
 
 
ここで、バトー社の持つ2種類のクルーズについてご紹介します!
 
★HARMONY (ハーモニー)

5_4

冒頭でご紹介した船です!
最近リニューアルし、よりゴージャスになりました。
なんといってもルーフトップに上がれることが本当に嬉しいです!
とっても広いので、他の方を気にせず写真をたくさん撮ることが出来ます

😆
障害者アクセスが完備されているのも、この船の特徴です。
 
 
★SYMPHONY (シンフォニー)

6_3

シンフォニーはハーモニーよりも大きく、船がガラス張りなのが特徴です!

お食事中でも外の夜景を思う存分楽しんで頂けます。
是非窓側のお席でロンドンの景色を満喫したいですね。。
船の後ろの方に、外に出れるデッキもございます。
 
 
以上、テムズ川クルーズバトー社の紹介でした!
大切な人との貴重なお時間に、楽しいロンドン旅行の思い出作りに、
特別な時間を過ごしたい時に、是非ご利用してみてはいかがでしょうか

😊

Imgp4994

英国のパレードやイベントごとにかかせない馬車。
歴代の王室の方々を乗せてきた歴史ある馬車を間近で見れることはなかなかないチャンスですが、ロイヤルミューズではじっくり近くで見ることが出来ます!

Imgp4868_2

収納庫にはピカピカに磨かれた馬車が!車体はまるで鏡のようで収納庫を覗き込む人々の姿を映していました。
近くで見ると車輪の大きさに驚き、これが馬車を支えて道を走っていると思うと乗り心地が気になります!

Imgp4959オーディオガイドには一個一個の馬車の解説があるので、それと一緒にまわると個々の馬車の歴史やどういう経緯で作られたのか/使われたのかがわかります。

Imgp4869

イギリスの王室関係のものは色合いが本当に上品です、決してくすんだ静かな色を使っているのではなく一つづつみれば結構派手な色なのに組み合わせでこんなにかっこよくなるんですね。

Imgp4871

この日はオープン時間きっかりに行ったこともあり人があまりおらず、一個一個の馬車をかなり時間をかけてみることが出来ました。
紋章が違ったり、デザインの違いを比べるのも楽しいです!

Imgp4872基本的に赤・金・黒(焦げ茶)を基調としていますが、全部デザインや機能性が違います。Imgp4874

Imgp4875

Imgp4878実はこの日までロイヤル・ミューズの名前自体知らなかったのですが来てビックリ、馬車一つ一つの歴史を知るのかなり楽しいです。

Imgp4879今度からロイヤルファミリーの映像をみるときに「あの馬車かしら?」と考えながらみれます!

Imgp4880

ハリー王子&メイガンさんのロイヤルウェディング前だったこともあり、どの馬車に乗るのかな?と気になりました!

Imgp4881

圧巻の美しさ!

Imgp4883

続いては1000年の英国史から作られたといわれるダイヤモンド・ジュビリー・ステート・コーチをみに行きます!


The Royal Mews
Buckingham Palace Road, Westminster, London SW1W 0QH

Royalmews_2

取扱あります!ロイヤルミューズ見学チケット


ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!



H.I.S. ロンドン支店

ロンドン優待クーポン MADE in ヨーロッパの旅
2018.07
loading...
WORLD情報局
テーマ一覧