bread現地のリアルタイム!お天気観光情報はTwitterにて発信中bread

みなさん、こんにちは!ロンドン支店のアキヒコです!

バーミンガムからほど近いストーク・オン・トレントという街をご存じですか?

この街は「陶器の街」と呼ばれ、日本でも人気のあるウエッジウッドはじめたくさんの窯元が集まる街なんです!

暮らしのなかで食器が与える影響は結構あって、僕はもともと全然料理をしないタイプでしたがストーク・オン・トレントで食器を買ってから、食器を使いたいから自炊するようになりました!

Imgp0112

まずイギリスの陶器といえば多くの人が思い浮かべるのがウエッジウッド(Wedgwood)

美しい繊細なパターンはまさに芸術!お茶や食事の時間を華やかにしてくれます!!

特にお茶カルチャーが好きな方は、ティーカップ&ソーサーの種類がとても多いので選ぶのが楽しいと思います。

Img_8042

ショッピングに疲れたり、何を買うか迷ったら…お茶を飲んでゆっくりできるスペースもあります!

また敷地内にはカフェも併設されているので軽食を食べることもできます。地元の人たちでにぎわうカフェや敷地内は、ウエッジウッドがこの土地と共に発展してきたのを物語っているようですね!

Img_8029

Imgp0116

そして敷地内にはアウトレットショップもあります!

Imgp0117

ティーセットはそろえるとなると中々の値段になるもの…ですが、アウトレットではとても手ごろな値段でウエッジウッドの食器を購入することができます!

買いすぎても安心、海外発送も対応しているので日本にもちゃんと送ってくれます!

Banner詳細はこちら!

Img_8066

明日はエマブリッジ・ウォーターをご紹介いたします!!


アキヒコ

2019

お得!美味しい!優待クーポンはこちらから

54px ☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら 


54px イギリス(海外生活・情報) ブログランキン ● にほんブログ村 



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧