こんにちは。北です。eye

日曜日のブランチに、フレンチと和が融合したレストランで知られる
Bistro Mirey に行って来ました。

Img_1274

最寄り駅はWest Brompton駅。駅を出て左に真っ直ぐ歩いて7分ほどで到着。
店内にはワインや日本酒のボトルが!

Img_1295

日曜日のブランチのメニューがこちら down

Img_1275

まずは、店頭にも写真が飾ってあったタルタル!! 
ビストロミリーといえばやっぱりタルタル!と聞いていたので試さないと!

3種類もあるので一つに絞ることが出来ず、
ステーキタルタルとトラウトタルタルの2つを注文しました~。

ステーキのタルタルは、見た目がすごくフレンチな感じなのに、和風のテイスト。
でもこれが、すっごく美味しいかったのです。lovely

Img_1283
トラウトのタルタルの下には寿司ライスが!贅沢な大型巻きずしみたいでインパクト大!
こちらも、おいしかったです。good
Img_1287

 
お次はメイン。
私が限定物という言葉に弱いので、メニューを見たときから気になっていた土日限定のタルティーヌと、イカとエビのサラダを注文。タルティーヌは、3種類ありましたがベーコンベネディクトを。

Img_1292

ちなみに、タルティーヌとはフランスでいうオープンサンドイッチだそうです 。
パンの上に、ポーチドエッグとオランデーソースがのってます。トロトロの卵!

Img_1293

こちらは、弊社のR子さんのお気に入りイカ、エビ、枝豆など具だくさんな中華麺が入ったサラダ。サラダというよりは、冷製パスタみたいな印象を受けました。シーフードがふんだんに使われ枝豆のグリーンがきれいで面白い!あっさり頂けて夏にピッタリの一品。

Img_1291_2


フレンチなので食後のチーズもありましたが、デザートで締めました。
ゆずのクリームブリュレと

Img_1297


オレンジとアーモンドケーキにライチアイス添を注文。
さっぱりしたライチのアイスと、濃厚なオレンジケーキでした。
 

Img_1296

フランス人シェフのジェラルドさんは、複数のトップレストランで経験を積んできたと聞きましたがその通りだと思いました。どれをとっても、見た目も美しく美味しいお料理ばかりでした。
フレンチと和の美味しいお料理を食べに、みなさんも一度足を運んでみてください。

Img_1300

北 



HISのクーポンも使ってみてね!
【メーンミールをオーダーされた方にハウスグラスワインまたは日本酒おちょこ1杯プレゼント】
詳しくはこちらから

各種クーポンページはこちらから

Voucher




こんにちは。catface

今年は暖冬かなと思いきや、昨晩ロンドンに初雪が降りました!

こんな時に食べたくなるのが暖かいラーメン noodle noodle noodle

和のエッセンスがきいたモダンフレンチレストラン

Top_2

冬限定とんこつラーメンが登場!

Tonkotsu2019

Tonkotsu Ramen, with Sapporo noodle

北海道出身のコウさんのエッセンスが効いたとんこつラーメン。

身体が芯から温まりそうです。

Tonkotsu_2Available for dinner and brunch throughout January and some February, too.

1月中ならディナーでもブランチでも毎日メニューにあります!

お見逃しなく!!


H.I.S.クーポンあります!
メーンミールをオーダーしたお客様にハウスグラスワインまたは
日本酒おちょこ1杯プレゼント!
詳しくはこちらから


「ロンドンでしたい100のこと」の著者:江國まゆさんの体験記はこちらdown
あぶそる~とロンドン・日仏エキスパートがタッグを組む、最強のグルメ・デュオ

Coupon

H.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!
Banner_his_vlog_w650xh330

詳しくはこちらから




こんにちは。catface 本日の最低気温1度 typhoon ロンドンも本格的に寒くなってきました。

和のエッセンスがきいたモダンフレンチ、

季節の素材をうまく活かした質の高い料理に定評のあるビストロミリー。

「ロンドンでしたい100のこと」の著者:江國まゆさんの体験記はこちらdown

あぶそる~とロンドン・日仏エキスパートがタッグを組む、最強のグルメ・デュオ
Rsw_538h_269

冬のメニューがリリースされました!

鹿肉や里芋などの冬野菜や冬にピッタリの温まる料理がお目見え。

中でもおすすめメニューはこちら、

身も心も温まりそうなスズキとシーフードのブイヤベース 
C
見ただけで食欲が湧いてくる… 日本のきのこのフリカッセ トーストブリオッシュのせ
B


そして、新しいビールブランドも登場!

ドイツ国境に近いフランスのアルザス地方は、ワインだけではなく実はビールも有名!

なんと、フランスのホップの99%がアルザスで育てられているんです。

大手ビール会社クローネンブルグはアルザス地方生まれ。

でも、今回ビストロミレーがご紹介するビールはそんな大手ビール会社ではなく、

フランスで一番古い1640年から家族経営を続けるブルワリー「METEOR BEER」。

今もアルザスで質にこだわった地ビールを作り続ける頑固なブルワリーのビールが

この冬、ビストロミレーで飲めます!

ロンドンではなかなかお目にかかれない「METEOR BEER」是非お試しくださいね!

A

この冬もビストロミリーから目が離せません!

ビストロミリー優待クーポンあります!詳しくはこちら

なんと!ビストロミリーはクリスマス・大晦日・元旦も営業します!
*クリスマス12/25は公共交通機関は全て運休になります。ご注意下さい。

Openninghours


R子



Coupon

H.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!



HIS ロンドン支店

ロンドン優待クーポン イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
2019.12
loading...
WORLD情報局
テーマ一覧