Img_4522

Bistro Mirey(ビストロ・ミリー)はフランス人のジェラルドさんとパートナーの日本人コウさんのフレンチ+ジャパニーズレストラン。
フランス料理に日本の和食からインスパイアされたアイデアを加え、独創的で美味しいお料理とワインやお酒を楽しめます。
Bistro Mirey ✕ HISロンドン!クーポン始まりました!
詳しくはこちらのページを御覧ください!

Img_4523

ビールとワインで乾杯です~。

Img_4526

前回来た時に美味しかったタルタルを頼むとソースが変わっておりました。
今回は辛めでビールにかなりあいます!

Img_4528

P氏は4人中3人がタルタルのなかサラダを注文。こちらも美味しかったそうです!

Img_4530

タルタルはそのまま食べても美味しいのですが、この日のタルタルは結構辛かったのでバターをぬったパンにのせて食べても美味しかったです!

Img_4532

美味しいお酒と美味しい料理でテーブルが華やかに!Img_4533メインには札幌ラーメンとシーフドのサラダを頼みました。
メニューのいたるところに日本の要素を感じますが、特に札幌の要素が多いのはシェフのパートナーのコウさんが札幌出身だからだそうです。
さっぱり美味しいでもボリュームがあるのでお腹いっぱいになりました。

Img_4534

前回も食べたダック、今回はソースが変わっておりこちらも美味しかったです!
ミリーは来るたびに料理が少しづつ変わっているので楽しいですね~。

Img_4535お魚料理もあります。こちらも鮮度がよくて美味しかったそうです。

Img_4536

こちらはラタトゥイユ。ラタトゥイユというえばスープのイメージなのでこれにはビックリ。
しかし味はマイルドでとても美味しかったそうです!

Img_4540

デザートメニューも充実!

Img_4541

アイスクリームは3種類フレーバーを選ぶことが出来ます。

Img_4543パフェもあります、お腹いっぱいでしたがペロリと食べれました。

Img_4549

Bistro Mirey ✕ HISロンドン!クーポン始まりました!
詳しくはこちらのページを御覧ください!


ミオ

680

H.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    ロンドン優待クーポン イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2020.11
    loading...
    WORLD情報局
    テーマ一覧