こんにちは。北です。eye

日曜日のブランチに、フレンチと和が融合したレストランで知られる
Bistro Mirey に行って来ました。

Img_1274

最寄り駅はWest Brompton駅。駅を出て左に真っ直ぐ歩いて7分ほどで到着。
店内にはワインや日本酒のボトルが!

Img_1295

日曜日のブランチのメニューがこちら down

Img_1275

まずは、店頭にも写真が飾ってあったタルタル!! 
ビストロミリーといえばやっぱりタルタル!と聞いていたので試さないと!

3種類もあるので一つに絞ることが出来ず、
ステーキタルタルとトラウトタルタルの2つを注文しました~。

ステーキのタルタルは、見た目がすごくフレンチな感じなのに、和風のテイスト。
でもこれが、すっごく美味しいかったのです。lovely

Img_1283
トラウトのタルタルの下には寿司ライスが!贅沢な大型巻きずしみたいでインパクト大!
こちらも、おいしかったです。good
Img_1287

 
お次はメイン。
私が限定物という言葉に弱いので、メニューを見たときから気になっていた土日限定のタルティーヌと、イカとエビのサラダを注文。タルティーヌは、3種類ありましたがベーコンベネディクトを。

Img_1292

ちなみに、タルティーヌとはフランスでいうオープンサンドイッチだそうです 。
パンの上に、ポーチドエッグとオランデーソースがのってます。トロトロの卵!

Img_1293

こちらは、弊社のR子さんのお気に入りイカ、エビ、枝豆など具だくさんな中華麺が入ったサラダ。サラダというよりは、冷製パスタみたいな印象を受けました。シーフードがふんだんに使われ枝豆のグリーンがきれいで面白い!あっさり頂けて夏にピッタリの一品。

Img_1291_2


フレンチなので食後のチーズもありましたが、デザートで締めました。
ゆずのクリームブリュレと

Img_1297


オレンジとアーモンドケーキにライチアイス添を注文。
さっぱりしたライチのアイスと、濃厚なオレンジケーキでした。
 

Img_1296

フランス人シェフのジェラルドさんは、複数のトップレストランで経験を積んできたと聞きましたがその通りだと思いました。どれをとっても、見た目も美しく美味しいお料理ばかりでした。
フレンチと和の美味しいお料理を食べに、みなさんも一度足を運んでみてください。

Img_1300

北 



HISのクーポンも使ってみてね!
【メーンミールをオーダーされた方にハウスグラスワインまたは日本酒おちょこ1杯プレゼント】
詳しくはこちらから

各種クーポンページはこちらから

Voucher




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    H.I.S. ロンドン支店

    ロンドン優待クーポン イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2019.10
    loading...
    WORLD情報局
    テーマ一覧