Imgp5058

Bistro Mirey(ビストロ・ミリー)はフランス人のジェラルドさんとパートナーの日本人コウさんのフレンチ+ジャパニーズレストラン。

Imgp5060フランス料理に日本の和食からインスパイアされたアイデアを加え、独創的で美味しいお料理とワインやお酒を楽しめます。

Bistro Mirey ✕ HISロンドン!クーポン始まりました!
詳しくはこちらのページを御覧ください!(2018年8月1日より使用可能)

Imgp5063▲店内は天窓からの光が降り注いでとてもオシャレ!
世界に名高いフランス料理に、世界遺産に登録された和食の組み合わせ、これは美味しいに違いないと思って張り切って来店!
美味しい料理にもゆったりしたお店の雰囲気、そして数多く取り揃えられたお酒にも大満足となりました。

Imgp5071▲シェフのジェラルドさんとパートナーのコウさん

Imgp5064

メニューをみるとたしかにフレンチなのですが、日本のテイストがしっかり加わっております!
公式ウェブサイトにもメニュー載っておりますので是非チェックして下さい!
どれも美味しそうでめちゃくちゃ迷います~!

Imgp5067

この日は非常にあつかったので爽やかなイチゴのカクテルをまず頂きます~!
こちらも日本のお酒が入っているそうです、飲み味スッキリ今年の暑い英国にぴったりです。

Imgp5076

ビールは日本のサッポロビールやスイスのビールなど種類が結構ございました。

Imgp5082▲Steak Tartare - Edamame, black sesame and quail egg

スターターにはステーキタルタルを頼みました。
新鮮な牛肉と生姜の風味、枝豆の組み合わせがとても美味しかったです!

Imgp5084▲Brown crab, edamame puree, hijiki seaweed and curry coral

一緒に行った同僚のも見た目はとても洋風ですがヒジキなど日本らしい食材が組み合わされとても美味しかったそうです!

Imgp5086スターター終わりくらいにビールを飲み干し、ロゼへ~!
普段ロゼ頼まないのですが、これはすっきりした飲み味でとても美味しかったです。

Img_20180726_210654フレンチなだけあってワインの種類は豊富、どんな味か、料理とあうのはどれなのか迷ったら是非コウさんやスタッフさんに聞いてみてください!
もちろん日本のお酒やウィスキーなどもありますよ。

Imgp5088▲Teriyaki Dingley dell Pork cutlet, cavolo nero, red pepper relish

メインには照り焼きポークカツレツを頼みました!
こちらも香ばしい照り焼きの香りとキノコ、お野菜の組み合わせがパーフェクトに美味しかったです!
量もたっぷり、よく食べる男性でも満足して頂けますよ!

Imgp5091

▲Ginger kombucha marinated duck breast, blackberry and tender stem broccoli

同僚が頼んだジンジャー昆布茶マリネのダックブレスト、一口もらったんですが濃厚でとっても美味しかったです!
ブロッコリーとあわせてたべるとまろやかで優しい味に!

Imgp5093デザートにはクリームブリュレを頼みました!
こちらはゆずの爽やかさとクリームのまろやかさがあわさって美味しかったです!

Imgp5095「本物のコーヒーが作れるのはフレンチとイタリアンだけ、この国の人はコーヒーの作り方を知らないみたいだけど!」と自信満々にコーヒーをサーブしてくれたフランス人のスタッフさん。フランス人のこういう気位が高いのは良いですね~!
スタッフさんも親切フレンドリーでとても気持ちよく食事が出来ました。

Imgp5069

HISロンドン支店のクーポンを使えば、ワイングラス1杯もしくはお酒おちょこ一杯が無料でお楽しみ頂けます!是非是非ご活用して美味しいお料理と一緒にお楽しみ下さい!
詳しくはこちら!!(2018年8月1日より使用可能)


Imgp5078Bistro Mireyはファミリー&チャイルドフレンドリーです!

Bistro Mirey
98 LILLIE ROAD FULHAM SW6 7SR
https://bistromirey.com/


ミオ

680

H.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧