先日、ミュージカル King & I (王様と私)を観に行ってきました。

1最寄駅はロンドンの中心地、Oxford circus駅から徒歩すぐの好立地にある劇場、The London Palladium。
中心地ということもあり、人の数は中々でした。
渡辺謙さん大沢たかおさんが出演していることもあり、日本人の方もちらほら見かけました。

チケット確認、荷物検査を経て、いざ劇場内へ!

2チケット確認の際、その席のエリアごとの入り口があり、初めての方は迷うかもしれません。

4入って左手にはグッズショップがあり、パンフレットなどが売っていました。

5パンフレットは記念にいいですし、ストーリーの予習にもピッタリですね!

6二階にあがると、観客席に入る前にバーがあり、お酒などを飲めるようになっています。
グラスを持っての入場は禁止されており、飲み物を持って入る際はプラスチックのコップに移さなければいけませんでした。

8劇場内の雰囲気。今回は2階席のROYAL CIRCLEでした。席も真ん中の方だったので非常に見やすかったです。

10ステージの前には、生演奏で使う楽器たちが!生演奏でのミュージカルはやっぱり迫力がありますね!

11この劇場は3階建になっており、チケットがその階のチケットが無いと入れなかったので、他の階からの景色は撮影できませんでした。残念。

12バーの前には記念撮影スポットもありました
せっかくなので記念に一枚撮るのもいいでしょう!!

終演後、演者たちを出待ちする方々(日本人の方多め)もおられたので、渡辺謙さんと大沢たかおさんにお会いすることができるようです。
お時間ある方は、サインをもらえるチャンスです。ですが、いきすぎた行いは控えるようにしましょう。
お二方とも、ほぼ毎日公演を行われておられますので……


ストーリーは少しは予習して行かれたほうがいいかもしれません。
個人的な感想ですが、もっとシリアスなストーリーと思ってたのですが、笑えるシーンもたくさんありましたので、いい意味で少し裏切られました。笑

昔から行われているミュージカルとあって、ご高齢の方が多く見られました。
何度か観られている方も沢山いそうでした!
また観に行ける機会があればぜひ行きたいです!


Tkai_encoreweb_1500x990渡辺謙さん主演ミュージカル「THE KING AND I - 王様と私」
H.I.S.ロンドン支店で手配出来ます!
詳しくはこちらのページを御覧ください!


※ミュージカル名、出演者名は掲載許可も得て掲載しております。

M.I

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧