2022.06.23

皆様、こんにちは!

長い間ご無沙汰しており、申し訳ございません!

その長い間、私がなにをしていたか と申しますと

鍛えておりました!!🔥🔥🔥

なにを?

→ 体を!

どこで?

→ 外で!

ロンドンでは、ここ数年前から、アウトドアジムなるものが

たくさん作られております。

写真を取った日は少し曇ってましたが、頑張ってきました!💪

Img_20220619_161615_hdr

ピクニックやBBQ、青空の下で食べる食事は、いつもの100倍美味しく感じますよね!

それと同じく・・・

青空の下で、体を鍛える、トレーニングをするって、

いつも以上に張り切っちゃって、真剣に取り組めるものなんです!

こんな↓世界中のアスリートのグラフィーティーを目の前で見ながらだと

Img_20220619_173248_hdr_1

なおさら やる気が増します!

かと思えば・・・

ある日、森の中、くまさんに〜 出会った〜♪

ではなく、

ジムに出会った〜♪

Img_20220306_152840_hdr

みなさんも、ぜひ、ロンドンにご旅行でいらっしゃった際

公園でゆっくり〜もいいですが、

野外ジムにトライしてみても楽しいかもしれません★

今日は、ロンドンに急増中 野外ジムのお話でした。

それでは、またSee you soon♪

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧