Imgp7386

北ロンドンタフネルパーク駅から歩いて5分、サルディニア出身の夫婦、笑顔が素敵なクリスティアナさんとオスカーさんが切り盛りするサルディニア料理レストラン・ヌラーゲ!
その美味しすぎる料理で在英日本人をはじめ多くの人に愛されるローカルレストランです。

Img_7044_2

久々にHISロンドン支店社員でヌラーゲに食べに行ってきました。
食べる前からテンション上がりまくり。

Img_7038

生魚を食べる文化で育った日本人にとってはたまらない新鮮なまぐろのカルパッチョ!
いつきても美しい色と鮮度ばつぐんのテイストです。

Img_7039_2タコとポテト、オリーブオイルの風味がたまらないこちらのディッシュ。
なかなかロンドンでタコを食べる機会がないのですが、めちゃくちゃ美味しいです。

Img_7046

Img_7064美味しい食事に美味しいワイン、仕事終わりに最高の時間です。

Img_7048Img_7050Img_7051Img_7052Img_7054

今回は7人で行ったためたくさんの種類のメインを頼めて大満足!
少人数でいくのももちろん楽しいですが、大人数でいくと美味しいパスタやピザを色々頼めて嬉しいですね。
※人数が多い場合は必ず予約を!

Img_7055

毎回ポーションがかわるティラミス、今回はポットにはいってでてきました、可愛いですね。

Img_7057濃厚なエスプレッソの風味とマスカルポーネチーズが美味しい一品!
時々品切れでないので、もしあったらラッキー。是非頼んで下さい。

Img_7061

いつもにこやかフレンドリーなクリスティアナさんとしめのレモチェッロ。
とても楽しい&美味しい時間を過ごせました!また食べに行きます~。


◆Nuraghe
12 Dartmouth Park Hill, Kentish Town, London NW5 1HL
最寄り駅:Tufnell Park tube station


ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧