こんにちは。denim

レミゼのシアターの斜め向かいの角に新しいラーメン屋さんができたと聞きつけて、

新しいお店が出来るとすぐに試したくなるM君が早速行ってきました。

山小屋

1


メニューはこちらdown クリックすると拡大画像がでてきます。

4_4

山小屋ラーメンで£9.50なので、ロンドンの他のラーメン屋さんと比べたら若干安いくらい。

5




あまり気を使わない気軽なセルフサービス。

6


これなら食べ終わったらサクッと帰れるので、プレシアターで使えそうです。

2



きました!見るからに濃厚で美味しそう~

8

九州出身のM君いわく、麺もスープも期待以上においしかったそうです。

7
RaindropCakesweat02、おとぎ話にでてきそうでなんか夢がある名前ですね。

調べてみたらRaindropCakeとは信玄餅のことらしいです。

きな粉と黒蜜で食べるのでわらび餅やくず餅みたいな感じでしょうか。

10

3

私も次回チャイナタウンに行ったら是非行ってみたいと思います。


特派員:M君


Coupon

H.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!


▼JSTV1週間無料視聴プレゼント!

Banner_his_vlog_w650xh330

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧