Img_6866

ハリーポッタースタジオへいくのにおなじみユーストン駅。
ワトフォード・ジャンクションへむけて出発です。

Img_6867ワトフォード・ジャンクション駅からあるいて10分、中心街にでます。

Img_6890_2

本日はワトフォードで働いている友人オススメのワトフォードの日本食レストランHANAKOで夕食です。

Img_6869Img_6870Img_6871Img_6868

内装もメニューも和の雰囲気、日本のローカル割烹のようで落ち着きます。

Img_6877

スターターに餃子と春巻き、鉄火巻。ビールとめちゃくちゃあいます。

Img_6881冬に食べたい鍋物、シーフードのうまみがきいた優しいダシがとても美味しかったです!Img_6878

ちなみに鍋敷きがまた可愛らしい。

Img_6882野菜がごろごろはいって美味しい焼きうどん、ボリューム満点で男性でも満足できると思います。

Img_6883私は生姜焼きを頼んだのですが、味がしっかりついてめちゃくちゃおいしかったです!
久々に日本食レストランに来ましたが、やはり和食を食べると元気がでます。

Img_6885友人はカツカレーを頼んでおりましたが、今まで食べたカツカレーのなかで一番美味しい!と言っておりました。
外国人にめちゃくちゃ人気のカツカレー、会社のカンティーンでも時々登場するそうです(でも日本食レストランのものとは全く別物…と言っておりました)

家庭料理が楽しめるHANAKO、お腹も心も満たされるので是非行ってみて下さい~。


◆HANAKO
4, Faircross House, 116 High St, Watford WD17 1BD


ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧