こんにちは。catface

久々にロンドン在住日本人に人気のシーフードが美味しいサルディーニャ料理のヌラーゲねたです。もう過去の何度も掲載したきたので「そんなの、もう知ってるよ!」という方もいるかもしれませんが、今回は長年通い詰めていたのにいままで気づかなかった、スターター裏技を見つけたのでご紹介します。

最寄り駅はNorthen LineのTufnell Parkek駅1

食前酒のカンパリソーダ。

2
Ma君に「メインメニューに載っている''いかの丸焼き''をいつもスターターとして頼むんだよね」と聞いて、早速オーダーしてみました。
メインだけあって、ボリュームたっぷり!フレッシュなうえに肉厚で美味しかった!
5
サルディーニの伝統的なパリパリのパンにた~っぷりのカニ肉がのったブルスケッタ。

おすすめです。

4
シーフードと相性が良かったヴェネツィア産の辛口白ワイン。

9

ここに来たら必ず注文するからすみた~っぷりのからすみパスタ。

6

カニパスタ。メニューにはイカ墨のカニパスタと載っているのですが、
あっさりと食べたかったのでイカ墨なしにしてもらいました。

7
食後酒はもちろんレモンチェッロ。

10

この日はかなり飲めるハードコアなメンバー5人で行ったので、食事というよりつまみ感覚でお料理をいただきました。美味しい料理があるとお酒もすすみ各自ボトル1本以上は飲んだかも、、おかげで参加者みんな最後の方の記憶がうすい…
週末は地下鉄が24時間運航しているので、遅くなってもなんとか家にたどり着けるし、楽しい週末金曜の夜でした。delicious


▼ヌラーゲでメインミールをオーダーされた方に
食後酒 or お好きな珈琲 (エスプレッソ、カプチーノ、ラテまたはアメリカーノ)
1杯プレゼント

美味しい優待クーポンはこちらから


R子

54px ☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら 


54px イギリス(海外生活・情報) ブログランキン ● にほんブログ村 




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧