こんにちは! catface

yenと書いてキムと読む、キム宅さんファミリーが

ドイツ居酒屋バーバリアンビアハウスに行ってきました!

キム宅ファミリーがヌラーゲに行った時のブログはこちら

いくらキムさんがビールを飲みたいといっても、

子供連れで居酒屋って、大丈夫かな?!

と思いましたが、大丈夫。

「関係ないね~」と余裕の態度

Img_0443

・・・・・

週末の早い時間にいけば

けっこう店内も落ち着いていてお子様連れでも

ゆったりできてしまうんですね。

どこにいってもやんちゃなキムボーイズ。

ここは大人がお酒を飲みのくる居酒屋だということなんて、

気にすることもなくエンジョイしています。

Img_0440

100%リラックス状態

Img_0446

キッズレストランと化している感じです。

Img_0445_2

食欲旺盛。ムシャムシャ。。

Img_0453

もぐもぐ

Img_0450

もぐもぐ。。

Img_0435

キムさんはもちろんドイツビール!

うまかったぜー!scissors

また来る気満々のキムボーイズ。

Img_0433

バーバリアンのスタッフと間違えそうなテーブルクロスと似た

ギンガムチェックのシャツを着たキムさんと満腹ご満悦なボーイズ2人。

ロンドンにいながらにして楽しめる本格的ドイツ料理。

昼頃ならたいだい店内も静かでご家族でも楽しめますよ!

パリッとおいしいドイツソーセージがおすすめ!

R子



イギリス(海外生活・情報) ブログランキング  ←クリックで応援! 


0000686457_2
にほんブログ村 ←クリックで応援! 


☆H.I.S ロンドン支店公式FACEBOOK
いいね!ロンドンはこちら!
 



☆見逃せない!お得なクーポンはこちら♪ 

バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 

H.I.S.特別レートでお得な両替! 
詳しくはこちらから 

サルディニア料理レストラン・ヌラーゲ 
詳しくはこちらから 

Yamato 
詳しくはこちら 

☆H.I.S. ロンドン支店ホームページはこちら









同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧