まだまだ寒い1月末、
元気をもらうために、おなじみ Bavarian Beerhouse に行ってきました!
 
前回は Tower Hill 店にお邪魔しましたが、今回は Old street 店にトライしました!
店内の雰囲気はTower Hill とはまた少し違い、大きなテレビスクリーンがあり
たくさんのお客さんが美味しいドイツビールと一緒にフットボールを観戦しながら会話を楽しんでいました。
 
今回はなんと!
人生発の  STEIN サイズ (2pints 分) ドイツビールを頼んでみました!!!!!!



お友達と一緒に、その大きさにびっくり!
自分の顔と同じくらいか、それ以上です!!
 
これは、飲みたりないなんてことはまず感じない大きさです。。

Img_0952

Img_0951

 Bavarian Beerhouse  に来たら、絶対食べたいのがドイツを代表する料理たち。

Img_0955


ソーセージの盛り合わせと、シュニッツェルです!!
 
シュニッツェルはマッシュルームのクリームソースがかかっているものがオススメ。
ビールと最高に合うこのお料理たちに、一目惚れしてしまいました。
 
2人でシェアをして、かなりお腹が膨れました。大満足です!!
 
 
、、、忘れてはいけないのが、
なんといってもデザートの APFELSTRUDEL!!!

Img_0959


3.95GBP と高すぎないお値段で、とっても美味しいデザートが楽しめます。
生地、中のアップルと上にかかっているソースがたまりません!
甘すぎないデザートなので、ビールとお肉て膨れたお腹にも簡単に入ってしまいます。

ビール LOVER にはたまらないお店ですね!!
皆さまも是非、お仕事帰りにも週末にも、お昼にも Bavarian Beerhouse 
で美味しいビールとお料理をお楽しみ下さい!!!!

Img_0947


HISロンドン支店では下記のオトクな特典をご利用頂けます!!
 
 
メインミールをオーダーされたお客様に
H.I.S.ロンドン支店のクーポンで半パイントサービス!!
バーバリアン・ビアハウス" 
詳しくはこちらから 

是非ご利用下さい!





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    ロンドン優待クーポン イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2020.11
    loading...
    WORLD情報局
    テーマ一覧