Imgp3642

美味しいすき焼きが食べられるサウスケンジントンにあるすき焼き亭。
しかし!すき焼き亭では焼き肉も楽しめるんです!

Imgp3612今回一緒に行ったイギリス人が焼き肉(最近YAKINIKUって言葉も浸透してきている気が…)を推すので焼肉セットを頼みました。

Imgp3610とりあえず生で、ということでドラフトのアサヒビールを注文です。
ビールというガソリンを飲んで日常生活を頑張る、アルコールがこの世にあってよかったです。

Imgp3613モダンデザインなすき焼き亭、この日は早い時間にいきましたが時間がたつにつれどんどんお客さんが増えほぼ満席状態でした。
平日、週末問わず予約することを強くオススメ致します。
Imgp3615▲枝豆・やみつききゅうり・キャベツ
枝豆は残り少なくなるとイギリス人と「ちょっとあんた少しは遠慮しなさいよー!!」と取り合いになる美味しさでした。

Imgp3616Imgp3617

▲味噌汁とポテサラ
ビジネスで美味しい日本食をお探しの企業戦士のみなさん。
すき焼き亭はどんなオケージョンでも満足いただけるクオリティの高い食事、落ち着いた大人な雰囲気を楽しめるレストランです。

Imgp3619

焼き肉プレートが運ばれてきました。

Imgp3621

Imgp3622

Imgp3623Imgp3624Imgp3625▲牛タン・赤身・カルビ・霜降り
鮮度が高いのが目に見えるめちゃくちゃ綺麗な色です!
イギリス人にいたっては「これ生でも食べれそうね」と言っていました。

Imgp3626Imgp3629さっそく焼いていきます。

Imgp3620

タレは二種類楽しめます!!

Imgp3628きのこ類とお野菜もあります!
お肉は最初「足りるかしら」と心配していましたがいい塩梅にお腹いっぱいになりました!

Imgp3633Imgp3634デザートはおもちアイスとフルーツです!
焼き肉のあとにさっぱり上品な味、とても美味しかったです!
Imgp3635

最後はカクテルをいただきました!
ビールも飲みまくりかなり酔っ払っておりましたが美味しく楽しい夜を過ごせました。
ごちそうさまです~!


東京すき焼き亭 Tokyo Sukiyaki Tei
85 Sloane Ave, South Kensington, London SW3 3DX
ウェブはこちらから!
Sukiyaki_5H.I.S.ロンドン支店のクーポンでエンドレスにタマゴをゲット!
プリントアウトもしくはスマホ画面でオーダー時にご提示下さい。

詳しくはこちら!


ミオ

VoucherH.I.S.ロンドン発行のクーポンについてはこちら!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧